REPORT お客様の声

大島様入江様 清水寺結婚奉告祈願 レポート

世界遺産の歴史に触れながら結婚の決意を出来たこと、
一生忘れられない思い出になりました
日 時:2021年01月12日
お名前:大島 駿 様
   :入江 美那子 様
記念日:清水寺結婚奉告祈願
会 場:清水寺
プランニング:LST WEDDING




<清水寺での結婚奉告祈願はいかがでしたでしょうか >
中学生の修学旅行や、大学時代も よく観光に行っていた
思い出が沢山詰まっている清水寺で、
結婚奉告祈願が出来たことを大変嬉しく思います。
世界遺産の歴史に触れながら結婚の決意を出来たこと、一生忘れられない思い出になりました。
今の時期でしか出来ないプランだと伺ったので、
清水寺で結婚奉告祈願をさせていただき大変感謝しております。
結婚式を挙げれない友人にも 是非お勧めしたいと思いました。

<清水寺での撮影はいかがでしたでしょうか >
2人とも建築に携わる仕事をしていることもあり、
建築には大変興味があるので、このような歴史的な建物で、
素敵な着物を着ての撮影は大変幸せに思いました。
清水寺からの雪景色を一望しながらの撮影は、
季節感や京都の美しい風景を改めて楽しむこともでき、
写真スタジオ等の閉ざされた空間での撮影より、何倍も楽しめたと思います。

出来上がったお写真も、”ここでしか出来ない”
素晴らしいお写真に仕上がっていて、大満足です。

<特に心に残っているシーンがございましたら お聞かせくださいませ>
清水寺からの雪景色を一望しながらの撮影です。
長年京都に住んでいて、雪がつもった清水寺を見たことがなかったため、
いつもの見慣れた風景とは また違う景色がみえました。
早朝ということもあり、観光の方々もおられなかったので、
神秘的な景色を楽しみながらの撮影は、大変幸せな時間でした。

<LSTのサポートはいかがでしたでしょうか >
LSTさまのスタッフの皆さまが、
大変気さくな方々でお願いして本当に良かったと大満足しております。
撮影は、普段慣れないことをするので初めは緊張していましたが、
LSTの皆さまのおかげで、すぐにリラックスして撮影を楽しくして頂いたと思います。
2人らしいところはどこか引き出してくれるように常に考えてくださるところが、
大変嬉しく思いました。
笑顔の絶えない楽しいお時間を過ごすことができ、感謝しております。

LST WEDDING 担当プランナー

この度はご結婚誠におめでとうございます。
素敵な大島様美那子様のサポートをさせて頂きましたこと、
スタッフ一同 心より感謝申しあげます。

ご衣裳選びの時から、ご一緒させて頂き、
おふたり様の纏う素敵な空気感に惹かれました。

当日は1年にめったとない雪景色となり
私たちにとっても忘れられない1日となりました。

奉告祈願での真剣な眼差し、
雪の中そっと傘をさしだす大島様の優しさ
おふたりの笑顔がとても素敵でした。

本当にありがとうございました。
これからも大島様ご夫婦の末永いお幸せをお祈りいたしております。

LST WEDDING /TANAN丹庵 西川 徳子

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

 PAGE TOP