REPORT お客様の声

粕谷様 京都前撮りロケーション撮影 レポート

素晴らしい1日となりました
日 時:2021年04月14日
お名前:粕谷 光 様
   :粕谷 由雅 様
記念日:京都前撮り
会 場:京都ロケーション
プランニング:LST WEDDING




【LSTウエディングをお選びいただきました動機をお聞かせくださいませ】

ご紹介で。

【京都でのロケーション撮影はいかがしたでしょうか】

色んな意見を丁寧に受け取ってくださり、素晴らしい1日となりました。

【特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ】

岡崎神社さんでの本田夫婦との写真撮影です。


【LSTのサポートはいかがしたでしょうか】

色々と良くしてくれて誠にありがとうございました。


【担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます】

アルバム製作もよろしくお願いいたします。

LST WEDDING 担当プランナー

粕谷様 由雅様

この度は素敵なご縁をいただきまして、お写真撮影のサポートをさせていただきましたこと
心より感謝申しあげます。

和装姿も洋装姿も、本当に素敵でしたね!!
大人の素敵なカップル様です。

お二人様の想い出深い、岡崎神社さんでの結婚奉告参拝とお写真撮影
わたくし自身も貴重な体験をさせていただき、本当にありがとうございました。
人と人とのご縁やつながりの大切さを勉強させていただきました。

粕谷様の末永いご多幸を、心よりお祈り申し上げます。

LST WEDDING・TANAN丹庵 西川 徳子









※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP