REPORT お客様の声

H様・I様京都前撮り撮影 レポート

日 時:2021年10月24日
お名前:H・A 様
   :I・K 様
記念日:京都前撮り
会 場:京都もやし町家
プランニング:LST WEDDING




〈LSTウエディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ〉
京都での和婚・神前式でお願いできる所を探していた時にLSTさんのサイトを見つけました。挙式のサポートをして頂く中で前撮りの撮影もぜひお願いしたいなと思ったからです。

〈もやし町家での撮影はいかがでしたでしょうか ご感想をお聞かせくださいませ〉
町家のあたたかい雰囲気の中で洋装をしたい!という私達の希望にピッタリの素敵な空間でした。家族、友人と一緒にゆったりと楽しく撮影して頂けたことがとっても嬉しかったです。

〈特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ〉
釣り竿を使った撮影です!思い出の品を…とのことで持ってきたのですが、ここで緊張も解けて
いつもの2人の明るく楽しい雰囲気が出せました。
カメラマンさんとのお話もとっても楽しく、あっという間の撮影でした。

〈LSTのサポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ〉
打ち合わせから当日まで、こちらの希望や思いを沢山聞いてくださり、
思い出に残る1日となりました。また、その後に予定していた挙式がますます楽しみになったのを覚えています。スタッフのみなさんのあたたかい雰囲気がとっても素敵でした。

〈担当プランナーへメッセージがございましたら ご記入をお願い申し上げます〉
挙式共に、プランニングして頂き、どちらも思い出に残る一日になりました。私達と一緒に考えてくださり、素敵な時間になるように…と沢山お手伝い頂いて、本当に感謝しております。日々、沢山の人と関わるお仕事をする私達にとって、学ばせて頂く事も沢山有ありました。
また機会がありましたら、LSTさんに寄ってお会いしたいです!ありがとうございました!

LST WEDDING 担当プランナー

この度はお写真撮影とご結婚式のサポートをご依頼いただき誠にありがとうございます。

素敵なH様K様とご縁をいただきましたこと、
スタッフ一同、心より感謝申しあげます。
釣り竿のお写真とっても楽しそうですね。
撮影中、とっても素敵な笑顔でおられました。

あらためまして、ご結婚誠におめでとうございます。

是非、LSTに遊びにお越しくださいませ。
スタッフ一同楽しみにお待ち申し上げております。

LST WEDDINGスタッフ一同

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP