REPORT お客様の声

S様・S様京都ロケーション撮影 レポート

日 時:2021年11月29日
お名前:S・Y 様
   :S・A 様
記念日:
会 場:京都ロケーション
プランニング:LST WEDDING




〈LSTウエディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ〉
衣装が気になったので、店頭に行くことを決めました。
その際の対応が良かったため、本契約に至りました。

〈京都でのロケーション撮影はいかがでしたでしょうか ご感想をお聞かせくださいませ〉
私達にとって思い出深い京都で撮影出来、本当に良かったです。

〈特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ〉
しろたんのぬいぐるみと共に、撮影して頂けて、これはとても私達らしいなと思いました。また、両家両親と共に撮影して頂けたのも思い出になりました。

〈LSTのサポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想等をお聞かせくださいませ〉
衣装選びから当日のヘアメイク、撮影まで本当にお世話になりっぱなしでした!
LSTさんを選んで大正解でした!

〈現在、ロケーション撮影やお衣装をご検討されておられる方々へアドバイスをお願いします〉
衣装については、自分達の顔映りが良いものを選ぶと後悔ないと思います。
ロケ撮影については、当日のサポートの有無、写真の感じで決めると後悔ないかと思います。素敵な1日になりますように!

LST WEDDING 担当プランナー

S様 A様 この度は素敵なご縁をいただきまして、お写真撮影のサポートをさせていただきましたこと
心より感謝申しあげます。

温かな親御様に囲まれ、おふたりの自然な笑顔や表情がとても素敵でございました。
しろたんとのお写真もとても可愛かったです。
サポートをさせていただいた私どもも、幸せをたくさんいただいた撮影でございました。

これからも末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます

LST WEDDING

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP