REPORT お客様の声

Y様・H様御両家 レポート

厳かな挙式とアットホームな披露宴、本当に幸せでした
:2011年06月11日
:Y・A 様
:H・M 様
:豊国神社
レストランむとう
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都本店




<LSTウエディングを選ばれた動機をお聞かせ下さいませ>
神社挙式を希望し、実際に担当さんとお逢いした際に細かく希望を聞いてくれたり、素人の私達にも分かりやすく説明してくれたので。

<結婚式会場を「豊国神社」に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
平安神宮さんや下鴨神社さんのような往々しい感じは苦手だったので、
唐門の雰囲気と挙式場に一般客が入れない事、京都駅から近い事より豊国神社さんに決めました。

<披露宴の場所をレストラン むとうに選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
京都駅から近く、列席者の人数が少人数だったので、会場の規模からちょうどよかったため。
お料理がリーズナブルなお値段だけど、とても内容が良くすごく美味しい。

<挙式の感想をお聞かせ下さいませ>
雨に悩んで当日をむかえましたが、本当に良く晴れ、
6月上旬だったので気候も爽やかで新緑も眩しく、本当に最高でした。
宮司さんもとても丁寧で、列席者の皆も、厳かだけど気負いしなくて良かったと誉めていただけました。

<披露宴の感想をお聞かせ下さい>
食事の評判が列席者の皆からすこぶるよかったです。
互いの親族をかためて座って頂いたせいか皆さんリラックスし食事を楽しんでもらえました。
記念品贈呈時は、LST山田さんのサポートのおかげでスムーズに良い流れですることが出来ました。
ありがとうごさいました。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
新郎:全てが凄く良かったのですが、記念品贈呈の時の両親の反応が心に残っています。
新婦:けやき美容室に到着した時、山田さんが「お天気晴れました」と言いに来てくださった事(笑)
挙式場から神殿へかけて、キラキラ緑がキレイだった事。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
上記にも書きましたが、挙式は厳かだけど、アットホームで年配の列席者にもなじみやすかった。
会食も親しい者ばかりで、気負いすることがなかった事。
お料理が美味しかった事。
何より、列席者である皆様が「こちらこそありがとう」と言いたくなるお式だったと嬉しい感想をいただきました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
こんなスペースでは書ききれません。
本当に感謝の言葉しかありません。
初めに細かく話を聞いてくれ、どうでも良い質問にも丁寧に答えて下さった山本育子さん、
記念品の相談から、写真に関して妥協できない事、真摯に受けとめ、想いを実現してくださった山田和枝さん、他サポートしてくださって皆さんも含め、スタッフの皆さまにめぐまれ、本当に幸せでした。

<担当プランナーへメッセージがございましたらお聞かせくださいませ>
山田さんとは、2ヶ月と短い間でしたが、私たちの想いを本当に思う通りに実現し、本当に幸せでした。
当日、「晴れました!」と私と一緒に喜んでくださり、お礼を述べたら涙ぐんでくださり、本当に新郎新婦の事を同じ目線で、想いで考えてくださったんだなと本当に担当についてくれた事、感謝でいっぱいです。ありがとうございました。

この度は誠におめでとうございました。
みんなが願っていた当日のお天気、奇跡が起こりましたね!
希望だった豊国神社さんでの唐門背景の集合写真が撮れて、本当に良かったです!
お打ち合わせでも色んなお話しをお聞かせ頂いていたので、ご家族様にもお会い出来る当日を迎えるのが楽しみでした。
ご親族の皆様がとても楽しそうに笑顔で過ごされていた事、とても印象に残っています。
新郎新婦様もとてもいいお顔で、晴れ姿も素敵で、感動しましたよ。
いつも仲良く笑顔の新郎新婦様、これからもずっとそのままでいて下さいね!
またお会いできます事、楽しみにしております。末永くお幸せに!!

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP