REPORT お客様の声

沖様・中井様御両家 結婚式・披露宴レポート

”和”のテイストにこだわった
和やかな披露宴はゲストにも大好評でした
日 時:2007年11月29日
新 郎:沖正雄 様
新 婦:中井梨恵 様
挙 式:下鴨神社
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<料亭左阿彌を選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
ゲストにこだわりに強い方が多かったので、格式のある場所が良かった為。

<挙式の感想をお聞かせください>
・写真を撮るポイントが沢山あってよかった
・世界遺産にも登録されているので、地方の人間でも名前を知っていて、
ホテル挙式などの形だけではなく、きちんとした神様で、雰囲気も厳かで親族受けが良かった

<披露宴の感想を お聞かせください>
小規模で開いたので、ゲスト全員参加型のように一人一人コメントをもらえて、
私たちも食事を楽しんだりするゆとりもあり、和やかな雰囲気でゲストにも大変好評だった

<特に心に残っているのは何ですか>
・挙式から披露宴まで"和"のテイストを通わせて、かつ古くさく、堅苦しくなくできたこと
・お箸取りの儀が新鮮で良かった
・円山公園・下鴨神社・左阿彌のどこも紅葉が最高にきれいだった

<ゲストの皆様からの評判はいかがでしたか>
大変好評で皆様に大満足いただきました

<LSTウエディングに頼んで良かったこと>
こちらの希望を色々と聞いてもらえ、なおかつ割増料金などもなく本当に良かったです

<担当者へのメッセージがあればお願いします>
毎回打合せが長くなってしまってごめんなさい。
本当に親切、丁寧に、バカな質問にもにこやかに答えていただき、毎回安心しておまかせできました。
これからもいろんなカップルの幸せへのお手伝い頑張ってください。
ありがとうございました。


LST WEDDING 担当プランナー

沖様、梨恵様この度は誠におめでとうございます。
毎回のお打ち合わせが本当に楽しく、沢山の笑顔と幸せな気持ちを頂きました!
披露宴のアイテムはどれもお二人の心のこもった温かい手作りグッツばかり。
当日はお二人のお気遣いに感動、お喜びのお声や笑顔がたくさん!!
「ゲストの方に喜んでもらうのが一番!」とおっしゃって頂いたお二人。
本当に良かったです。お二人が頑張られていた分、いっそう嬉しく思います。
お二人共通のご趣味をたくさんお持ちでいつもアクティブなお二人。
きっと素敵な楽しい毎日をお過ごしのことだと存じます☆
また是非、LSTへも遊びにいらして下さいね。
お二人のご多幸を心よりお祈りしております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP