REPORT お客様の声

清岡様・長田様御両家 結婚式・披露宴レポート

”京都らしさ”や”和の良さ”が
いっぱい詰まった【京都和婚】
日 時:2007年12月23日
新 郎:清岡 大地 様
新 婦:長田 みずほ 様
挙 式:西本願寺 聞法会館
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




《料亭左阿彌を選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ》
遠方からいらっしゃるゲストの皆様に京都の和婚を
楽しんで頂けたらと思いました。
また、テレビによく出る料亭というのも決め手になりました。

《挙式の感想はいかがでしたか》
西本願寺 聞法会館での挙式でしたが国宝の飛雲閣、
白書院での撮影などがあり参列者にも喜んで頂けました。

《披露宴の感想はいかがでしたか》
お料理も美味しく、また座敷での宴ということで
ゲストの方が足を崩して和気合々と楽しんでくれたのが印象に残りました。
また、舞妓さんのサプライズも喜んで頂けました。

《特に心に残っているのは何ですか》
彼が感極まって泣いた事!

《ゲストの評判はいかがでしたか》
”京都らしさ” また”和の良さ”を改めて見直したと言ってもらえました。
食事もさすが「料亭 左阿彌」だと感動して頂けました。

《LSTウエディングに頼んで良かったこと》
自分達では気付かない点まで気を配って頂きました。
また、とても遅い時間の打ち合わせにも時間を合わせて頂き
ありがとうございました。

《担当者へメッセージ》
西川さんには、とてもお世話になりました。
私達の質問にもいつも丁寧に答えて頂き安心して任せられました。
有難うございました!

LST WEDDING 担当プランナー

清岡様、みずほ様 この度は誠におめでとうございます。
披露宴で新郎様がご演奏された「雅楽」の演奏がとても素晴らしく、
料亭 左阿彌さんの「雅」な雰囲気にとてもマッチしていました。
また、みずほ様とゲストのお子様、ゲストの方ご一同一緒に「食前のことば」「食後のことば」がとても素敵でした。
京都に来られましたら是非LSTに遊びにお越し下さいませ。
スタッフ一同お待ちしております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP