REPORT お客様の声

渕上様・立見様御両家 結婚式・披露宴レポート

優柔不断な2人が「ここしかない」と直感
理想通りの和風結婚式
日 時:2008年02月02日
新 郎:渕上 様
新 婦:立見 様
挙 式:下鴨神社
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<料亭左阿彌を選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
結婚式に関しては、二人とも「和」は絶対に外せなかったので、
結婚雑誌で和風の披露宴が出来るところを探していました。
最初は和風式が出来そうなところを何個かまわるつもりでした。
そんなかんじで一発目、LSTさんに連絡を取って左阿彌を見に行ったら、「ここしかない」と直感で。
二人とも、メシ食う場所は色々迷う優柔不断な性格やのに、結婚式に関しては「直球勝負」でした。

<挙式の感想をお聞かせください>
やっぱり緊張しましたが、何とか噛まずに「誓詞」を読めて良かったですね。
嫁はんには内緒でちょこっと練習した甲斐がありました。
あとは、下鴨神社に参拝に来られているかたから、「おめでとう」と声をかけてもらった事は、ほんま感動しました。
ホテルの式では味わえない感動ですね。まあ、意外と人が多くてちょっと恥ずかしかったですが。
天気も週間予報では厳しいかなと思っていましたが、当日は二人の日頃の行いのおかげで崩れることなく終えて良かったです。2月なんで寒かったですが。

<披露宴の感想を お聞かせください>
ほんまあっというまに終わったなというのが、正直なところです。緊張もあってか、BGMで流れてた曲がどんなんやったかは、ぜんぜん覚えてません。
あとは左阿彌さんの料理は食べなあかんと思って、がんばって気合を入れていましたが、やっぱほとんど口にできなかったことが、一番の心残りです。
でも刺身が最高やったんははっきり覚えています。口のなかでトロけました。
会場の雰囲気とかいろんな面で、左阿彌さんで式をして良かったです。

<特に心に残っているのは何ですか>
一番やってよかったことは、人力車に乗ったことですね。
式のときと一緒で、歩いておられる方から拍手や言葉をかけてもらったことには感動しました。
あとは、引っぱってくれる兄ちゃんの人柄も最高でした。
着付けの方とカメラマンの方には、一緒に走ってもらったんで、結構しんどい思いをされたんではないかと思います。
寒いなかありがとうございました。

<ゲストの皆様からの評判はいかがでしたか>
料亭やし高いんちゃうかとかいう質問もありましたね。
料理美味しかった、雰囲気が良いとこやったなといって頂けました。

<LSTウエディングに頼んで良かったこと>
同い年くらいの若い方ばかりで、色んな面で相談しやすかったです。
打合せに行ったときの皆さんの対応は、さすがプロというかんじで、みなさんの笑顔は真似しなければならないと思いました。

<担当者へのメッセージがあればお願いします>
川上さんには、申し込みに行ってから半年近く色々とお世話になりました。
おかげさまで最高の結婚式ができました。
優柔不断な二人のイメージをちゃんと理解してもらって、形にしてもらって、ほんま感謝しています。
あとから考えると色々ろ変な質問したなと反省しています。
景品を考えるときでも、いやな顔一つせず、相談にのってもらってほんま助かりました。
川上さんは、ほんまこの仕事がぴったりやと思います。
では、忙しい仕事でいろいろと大変でしょうが、体に気をつけてこれからも頑張ってください。
ありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

渕上様、妙子様、この度は誠におめでとうございます。
まっすぐでとっても綺麗な心をお持ちの新郎様、いつも笑顔で女前、とっても素敵な女性の妙子様。
お二人とのお打ち合わせがいつも本当に楽しみでした!
当日は冬景色のなかでの人力車や、和装でのWケーキ入刀、ミニ鏡開きなど、お二人らしい楽しい演出がたくさん。
お二人、ゲストの皆様が一つになり、お二人らしく和やかで楽しい、そして感動的なご披露宴となりましたね。
お二人の何ともいえない絶妙な会話!
これからも益々、笑顔溢れる温かいご夫婦でいらしてくださいね。
お二人のお幸せを心よりお祈りしております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP