REPORT お客様の声

平岩様・下瀬様御両家 結婚式・披露宴レポート

料亭ならではの雰囲気、お料理に
ゲストも大満足
日 時:2008年02月09日
新 郎:平岩拓朗 様
新 婦:下瀬靖子 様
挙 式:八坂神社
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




《挙式の感想はいかがですか》
・待合室での桜茶のおもてなし
・結婚式でしか入れない舞殿に入れた
・いつもお祈りをしていた八坂神社で
挙式できたこと
・式後、ミニ神棚が届いたこと(お守りも)

《料亭左阿彌を選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ》
・八坂神社から近かったこと
・会場の雰囲気
・女将さんの誠実さ

《披露宴の感想はいかがですか
(良かったこと・感動したこと)》
・新郎からのサプライズ(不器用な方ほど
手作り系は効果アリでは?)
・お花がとてもきれいでした
・写真映りもバツグンでした

《ゲストの感想は?》
・純和風の披露宴は初めてだったので新鮮だった
・「鏡開きは初めてだったのでよかった」など、和の 式に対する演出などが好評でした

《特に心に残っていることは?》
・最初アルバムを残す気はなかったが、宴中見ら れなかった父母の様子や皆の笑顔がアルバムで 確認でき、本当につくってよかったです
・雪景色と和がマッチしていたこと、とても神聖な心 持になれました


《LSTウエディングに頼んで良かったこと》
・親切・丁寧・スタッフ皆様が我々のことを認識して 下さっている事など(いつ電話してもどのスタッフ の方も「下瀬様ですね?」と話がスムーズに進み ました

《担当者へメッセージ》
林さん常に丁寧に親切に接してくださりありがとうございました。きっと、毎日ハードスケジュールをこなしておられるのに、打合せや問い合わせで電話する時など、焦りも疲れも見えず、相談にのってくれ、とても感謝しています。
おキレイですね!!(新郎より)

LST WEDDING 担当プランナー

《担当プランナーのコメント》
平岩様、靖子様、この度は誠におめでとうございました!!
雪が深々と降る、2月のご結婚式、皆様の心に残る1日となりましたね。いつもお洒落でしっかり者の靖子様に、少し天然(!?)で温かい心をお持ちの新郎様。
お二人の雰囲気が私はとても好きでした。
当日はご友人様がお描きになられたお二人の似顔絵で会場がグッと華やかになりましたね。
それになんと言っても、新郎様がご自身でレッスンに通われて手作りをされたプリザーブドフラワーのアレンジメント!!大成功でしたね〜。
靖子様の笑顔、絶対に忘れません。
心優しいご家族の方、そしてご友人の方々に囲まれていらっしゃるお二人を見て、幸せな気分になりました。これからもずっと仲良しでいてくださいね。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP