REPORT お客様の声

齋藤様・山本様御両家 結婚式・披露宴レポート

結婚式当日は完璧なサポートで心強かったです
日 時:2008年03月23日
新 郎:齋藤 博貴 様
新 婦:山本 洋子 様
挙 式:下鴨神社
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<料亭左阿彌を選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
色々とウエディングフェアを見学しようと思った1軒目でビビットきました。
今後、他の会場を見ても絶対左阿彌になるだろうと2人で確信したので、その日に仮予約しました。

<挙式の感想をお聞かせください>
一の宮でありよくデートをした下鴨神社で挙げるのが夢だったので、叶ってよかったです。
三々九度であんなに沢山御神酒を飲むとは予想していませんでしたが、雅楽の生演奏もあり、雰囲気も最高でした。

<披露宴の感想を お聞かせください>
スケジュール表でプログラムは分かっていたけど、本番になると私達もゲストのような感覚になり、あっという間に終わりました。
とにかく楽しかったです。できることならもう1回したいです。

<特に心に残っているのは何ですか>
新郎の甥っ子ちゃんが乾杯の音頭とサプライズでお花を持ってきてくれたこと。
新郎から新婦へのプレゼント&手紙です。

<ゲストの皆様からの評判はいかがでしたか>
舞妓さんに会えてよかった。
料理がとても美味しかった。
アットホームで楽しく過ごせた。

<LSTウエディングに頼んで良かったこと>
気を使うことなく、色んな話をしながら打合せができて楽しかったです。
当日は完璧なサポートで心強かったです。

<担当者へのメッセージがあればお願いします>
ウエディングに関する仕事については良く知りませんが、西川さんのプロ魂をみました。(今度飲みに行きましょう☆)

LST WEDDING 担当プランナー

博貴さん、洋子さん、この度は誠におめでとうございます。
ご遠方からのゲストの方が多くご出席で、
左阿彌さんの風情・お料理と、お二人からのサプライズ「舞妓」さんの演出など、「京都らしさ」を楽しまれておられましたね。
また、当日の朝、新郎様から新婦様へサプライズプレゼントされた
「笑いのエルモちゃん」が印象的でした。
また是非、お食事に行きましょう!
素敵なお二人の担当をさせて頂いたこと、心より嬉しく存じます。
本当におめでとうございました!

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP