REPORT お客様の声

松本様・福本様御両家 結婚式・披露宴レポート

京都らしい演出、料理、景観など
ゲストから大好評でした!!
日 時:2008年04月27日
新 郎:松本了 様
新 婦:福本咲智 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<料亭左阿彌を選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
京都らしい雰囲気とお料理にこだわりたかったから。
HPを見て気に入り、ブライダルフェアに参加して、
サービス、景観、料理など納得できたため。

<挙式の感想をお聞かせください>
天気が良く、上賀茂神社の新緑がきれいでした。
本殿は普段は入れない所であり、厳かな雰囲気での挙式は
良い思い出になりました。

<披露宴の感想を お聞かせください>
和風な京都らしい演出ができて大変良かったです。
新郎新婦は緊張しているうえ、めまぐるしく、いっぱいいっぱいでしたが、
スムーズな進行とスタッフの皆さんのサポートのおかげで
困る事もなく本当に楽しい披露宴でした。

<特に心に残っているのは何ですか>
上賀茂神社の境内で馬が走っていてびっくりしたことや、
沢山の観光客の皆さんに祝福して頂いたこと。
新郎のウェルカムスピーチと謝辞。

<ゲストの皆様からの評判はいかがでしたか>
遠方からの列席者がほとんどで、京都らしい演出、料理、景観など好評でした。

<LSTウエディングに頼んで良かったこと>
神社での挙式と料亭での披露宴を完全サポートしていただけたこと。
衣装や司会、お花のお打ち合わせなどの段取りがスムーズであったこと。
遠方にも関わらず、細やかな対応をしていただけたこと。

<担当者へのメッセージがあればお願いします>
いつも笑顔で一生懸命にサポートしていただいて感謝しています。
結婚式では決めることも多く、優柔不断で心配性の新婦の
細かい相談に乗っていただいて心強かったです。
二人の色々なお願いも聞いて下さって、本当にありがとうございました!!
京都グルメの相談にも乗っていただいたり、楽しかったです。
林さんのますますのご活躍とお幸せを願っています。


LST WEDDING 担当プランナー

松本様、咲智様、この度は誠におめでとうございました!!
お2人に初めてお会いしましたのは2007年8月に左阿彌さんに開催させて頂きましたブライダルフェアでしたね。
そこから9か月間、優しい雰囲気の新郎様と可愛らしい新婦様とのお打合せを私はいつも心待ちにしておりました。関東から、はるばるお打合せにお越し下さいまして、本当にありがとうございました☆
そして、いよいよ迎えたご披露宴では、お2人らしい和やかな雰囲気に私もたくさんの幸せを頂きました。
京都好きの新郎新婦様、また京都へお越しになられた時にはぜひぜひお元気なお姿と見せに来て下さいませね。
お2人の末永いご多幸をお祈りいたしております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP