REPORT お客様の声

助川様・田中様御両家 結婚式・披露宴レポート

思った以上に時間が短く感じました
それくらい充実した時間が過ごせた披露宴でした
日 時:2008年05月18日
新 郎:助川 昌之 様
新 婦:田中 由紀 様
挙 式:八坂神社
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<料亭左阿彌を選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
八坂神社のほど近くで、御料理もとても美味しいとおっしゃたので。
2F控え室隣接の展望台もとても魅力的でした。

<挙式の感想をお聞かせください>
屋外でお天気が心配でしたが、とても良いお天気にめぐまれ良かったです!
普段からなじみのある八坂神社で挙式が挙げれた事、
また「みこさん」の舞いもよかったです。

<披露宴の感想を お聞かせください>
思った以上に時間が短く感じました。
それくらい充実した時間が過ごせた披露宴でした!
舞妓さんも入れ、ゲストの方には京都気分を味わってもらえ、
また芸子さんも地方さんも3人とも良い方でよかったです。

<ゲストの皆様からの評判はいかがでしたか>
「お刺身が美味しかったと」、「全部たいらげた」という風に、やはりお食事で喜んで頂けました。
あとは、和婚になじみのないゲストの方達も、オリジナリティ&日本人としてという点での評価も高いみたいです(笑)。

<LSTウエディングに頼んで良かったこと>
挙式会場&披露宴会場共に、プロディース会社さんとしてとてもグレードが良いところばかりと提携されていて、またフットワークもとても軽くて安心できました。

<担当者へのメッセージがあればお願いします>
川上さん、お世話になりました。
元々同じ職業で何かにつけやりにくかったと思いますが、沢山わがままも聞いてもらえて頼りになりました。
これからもますますキャリアを積んで頑張ってくださいね☆

LST WEDDING 担当プランナー

助川様、由紀様 この度は誠におめでとうございます。
由紀さんの花嫁様姿、本当にお綺麗でした〜!
ホテルマンの新郎様、元プランナーさんの新婦様、和婚にこだわられたお二人、
当日はお二人らしさ溢れるとっても楽しい御披露宴となりましたね〜!
お二人のキラキラした笑顔がとても印象的です☆

関東で新生活をスタートされたお二人。
京都でのご結婚式をいつまでも忘れずに今まで通り素敵なご夫婦でいらして下さいね。
お二人のお幸せを心よりお祈り致しております。

また京都にお越しの際は是非、遊びにいらして下さいね〜!

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP