REPORT

岸本様・大坂様御両家 披露宴レポート

「楽しくて、嬉しくて、幸せ」で、
最高な披露宴にすることが出来ました
日 時:2008年06月01日
新 郎:岸本邦裕 様
新 婦:大坂純子 様
挙 式:平安神宮
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都本店




<料亭左阿彌を選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
京都らしい結婚式を挙げたいという私たちの理想にぴったりでした。
両家の顔合わせで左阿彌さんで昼食会をしました。
両家の両親も左阿彌さんのお料理や雰囲気を気に入ってくれて、披露宴会場としても大賛成してくれました。

<挙式の感想をお聞かせください>
昔から憧れていた白無垢で、神前式を挙げることができて感激でした。
平安神宮での挙式は、両親やおじ、おば達、年配の人達にも大好評でした。

<披露宴の感想を お聞かせください>
楽しかった!!その一言です。
私達もすごく楽しめましたが、それ以上に列席者の皆さんが楽しんでくれたようでよかったです。
大広間で靴をぬいで…のせいか、みんなリラックスしていました。
2人で「また西川さんに担当してもらって、左阿彌さんで同じ参列者で同じ装飾でもう一度結婚式したいね!」っていうくらい大満足でした。

<特に心に残っているのは何ですか>
1 舞妓さんのサプライズ
老若男女問わずみんなに大好評でした。
私達がお色直しで席を外している間も、大盛り上がりだったみたいです。
2 フラワーアレンジ
水引を使ったフラワーアレンジ、私たちの披露宴のイメージにぴったりでした。

<ゲストの皆様からの評判はいかがでしたか>
みんな「良い結婚式だった」「楽しかったぁ」「舞妓さんサイコー」等々大好評でした。

<LSTウエディングに頼んで良かったこと>
親身になって色んな相談にのってくださったり、アドバイスくださったり、わがまま聞いてくださったこと、一人の担当者が最後までお世話してくださったこと。

<担当者へのメッセージがあればお願いします>
西川さんのおかげで、
『楽しくて嬉しくて幸せでサイコーな披露宴』に
することが出来ました。ありがとうございました。
西川さんとの打合せが毎回楽しみで、
お会いする機会がなくなるのがほんとにさみしいです。

LST WEDDING 担当プランナー

岸本様、純子様、この度は誠におめでとうございます。
初めて純子様にお会いした時、「なんて笑顔のカワイイ方だろう!」と
思いました。今も印象はかわりません!
毎回のお打ち合わせ、私自身とても楽しくて
お二人にお会いできるのが楽しみでした。
本当に仲の良い、お二人様☆どうぞいつまでも、今のままのお二人で!
末長くお幸せに! スイカありがとうございました!!

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP