REPORT

軍司様・加藤様御両家 披露宴レポート

探していた”和婚”に出会いました!
本当に良い披露宴でした。
日 時:2008年06月07日
新 郎:軍司 昌秀 様
新 婦:加藤 真希 様
挙 式:吉田神社
披露宴:料亭左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都本店




<料亭左阿彌を選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
和婚にしたかったので、そういった会場を探していたところ、左阿彌さんに見学に伺いました。ロケーションや雰囲気がイメージにピッタリで二人ともすぐ「ここだ!」と思って決めました。

<挙式の感想をお聞かせください>
静かな場所で式自体もきっちりしていただき、のんびりとしててよかったです。神社の方もみなさん親切で安心できました。三三九度をまちがいかけたのでとても印象に残ってます・・・。

<披露宴の感想をお聞かせください>
披露宴は本当にあっという間でした。出席していただいた方たちが楽しんでるかな〜と確認しているうちに終わってしまった、という感じです。
・・・後で思い返して本当にいい披露宴だったなと二人で思いだしてます。

<特に心に残っているのは何ですか>
旦那さんが余興で柔道をしたこと。上着を脱いでいたのはこのためか、と後でわかりました。後は最後に旦那さんからサプライズで花束をもらったこと。「いつも怒らせてごめんね。」という言葉には笑ってしまいましたが・・・。

<ゲストの皆様からの評判はいかがでしたか>
会場もお料理も良かったよと当日はもちろん後日もたくさんの方に言っていただき本当によかったなと思います。出席された方の一人が左阿彌さんで下駄箱の札を紛失してしまったんですが、後日見つかり送ったところ、女将さんから丁寧な手紙をいただいたと感激していました。

<LSTウエディングに頼んで良かったこと>
担当の川上さんをはじめLSTのスタッフのみなさんが優しい方たちで心からお任せすることができました。当日のヘアメイクの方、着付けの方、神社の方など関わって下さった方全員がとてもステキな方たちで本当によかったです。

<担当者へのメッセージがあればお願いします>
川上さん、本当に今までお世話になりました!
もう打合せがないと思うとさみしいくらいです。・・・グスン。あまりこだわりがなかった私たちにひとつひとつ丁寧に対応していただき、想像以上にステキで楽しい披露宴になったこと心から感謝しています!

LST WEDDING 担当プランナー

軍司様、真希様 この度は誠におめでとうございます。
とっても優しく穏やかな新郎様、明るくいつも楽しいお話をして下さる新婦様、
お二人とのお打合せがいつも本当に楽しみでした!
当日はお二人が本当に皆様に愛されているな〜と感じる御披露宴でした。
とっても楽しい、笑顔溢れるお時間となりましたね。
ご結婚式後、「軍司さんと結婚して本当に良かったです」と幸せいっぱいの笑顔でお話頂いた真希さんを見て、
私まですっごく幸せな気持ちにさせて頂きました。
毎日楽しいご新婚生活をお過ごしとお伺いさせて頂いております☆
これからもますます素敵なご夫婦でいらして下さいね。
お二人のご多幸を心よりお祈り致しております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP