REPORT

白橋様・白橋様御両家 披露宴レポート

日 時:2008年06月28日
新 郎:白橋 憲一郎 様
新 婦:白橋 愛子 様
挙 式:聖アグネス教会
披露宴:料亭左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都本店




<料亭左阿彌を選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
おいしい料理と京都らしい場所、自分の振袖が似合う場所がいいと思い披露宴会場を探していた所、LSTさんで左阿彌さんを紹介してもらい見学しました。
一瞬で気に入り決定致しました。

<披露宴の感想を お聞かせください>
披露宴中は皆様に祝福してもらいすごく幸せでした。時間が経つのが早く終わる時には「もう終わり」と思うぐらい楽しい時間が過ごせました。
当日雨が降ってましたが、部屋の窓から見える景色が鮮やかでキレイでした。

<特に心に残っているのは何ですか>
新郎がサプライズで手紙と花束を用意してくれた事。
本番当日に知ったためすごく感動しました。
一生忘れる事がない出来事でした。

<ゲストの皆様からの評判はいかがでしたか>
料理がおいしかったと言って頂きました。
和風の雰囲気がすごくステキで良かったとも言って頂きました。
ゲストの方で結婚式を控えてる方から、後日お会いした時に私達みたいな結婚式を挙げたいとまで言って頂きうれしかったです。

<LSTウエディングに頼んで良かったこと>
初日の相談から結婚式当日、終わりまでサポートして頂き心強かったです。
当日ハプニングもありましたが、すばやく対応して頂き本当にありがとうございました。
本当にステキな結婚式にできたのもLSTさんのおかげです。

<担当者へのメッセージがあればお願いします>
林さんへ
いろいろありがとうございました。
新郎新婦大満足の結婚式になりました。
林さんの心強いサポートのおかげです。ありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

白橋様、愛子様、この度は誠におめでとうございました!!
愛子様にお会いし、左阿彌さんにお下見させて頂きましたことを今でも鮮明に覚えております。きっと左阿彌さんで振袖をお召しになられたら、すごくお似合いだろうなと思っておりました。
そして、御結婚式当日のWドレス&振袖姿は想像以上に可愛らしかったです!!
とてもご家族思いの一生懸命な新婦様、男らしく頼りになる新郎様の温かいご結婚式をサポートさせて頂きましたご縁に感謝いたしております。
御披露宴は皆様の笑顔とお祝いの御言葉で包まれた素敵なひと時でしたね。
手作りされましたプロフィールビデオを親御様が涙ながらにご覧になられている様子を拝見し、私も胸が熱くなりました。
いつでも仲良しな新郎新婦様、これからもずっと仲良く笑顔の絶えない家庭を築いて下さいませね。
御多幸をお祈り致しております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP