REPORT

赤井様・加藤様御両家 披露宴レポート

楽しくて感動してうれしくて
ほんとうに忙しい1日でした
日 時:2008年06月28日
新 郎:赤井正和 様
新 婦:加藤純子 様
挙 式:平安神宮
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都本店




<料亭左阿彌を選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
以前に会食で伺ったときの印象が良かったから。

<挙式の感想をお聞かせください>
目の前で雅楽の演奏を聞いたり、普段は入ることのできない
神聖な場所で式が出来た事は、一生の思い出になりました。

<披露宴の感想を お聞かせください>
やって良かったです。
前日までは大変でしたが、終わった後、両親の満足そうな顔を見て安心しました。
祝辞や歌やみなさん忙しいなか、用意をしてもらってありがたいことです。
PRビデオで写真を選ぶのは大変でしたが、特に親族にとっては、懐かしい一時だったようです。
今から思い出してもあれも良かったこれも良かったで、
楽しくて感動してうれしくてほんとうに忙しい1日でした。

<特に心に残っているのは何ですか>
沢山あって困りますが、やはり芸子さん達の登場でみんながとってもうれしそうで良かったです。
新郎がサプライズで手紙を読んでくれたときはびっくりしました。
でも手紙なんてめったにないことなのでうれしかったです。
両親への手紙は前日まで書けず困りましたが、なんとか読むことができてほっとしました。

<ゲストの皆様からの評判はいかがでしたか>
とても良かったと皆様から言っていただきました。
特に舞妓さん芸子さん登場からテーブルごとに色々とエピソードがあったそうで、
(例えば伯父が舞妓さんの手を握ったとか…)後で聞いて楽しかったです。

<LSTウエディングに頼んで良かったこと>
やはり左阿彌さんで披露宴が出来た事です。
最初は会食でいいと思っていましたが、「料亭で披露宴」というのに強く惹かれました。
何のイメージもなく打合せが始まりましたが、一緒にゆっくり考えて下さり、
やりたいことを伝えれば流れをつくってもらえたので助かりました。
納得のいく和風の披露宴が出来たと思います。

<担当者へのメッセージがあればお願いします>
川上さん、前日の夜まで本当にすいません…。
お世話になりました。
前日まで変更がでたりとご迷惑をかけたことと思います。
打合せのときに川上さんが笑顔で「おまかせ下さい」と言ってくれるととても安心しました。
大変なこともあったと思いますが、いつ会っても笑顔で接してくださり、
当日最後に左阿彌を出発するときまで頼れる川上さんでした。
本当にありがとうございました!!


LST WEDDING 担当プランナー

赤井様、純子様 この度は誠におめでとうございます。
当日はお二人らしさ溢れるとっても楽しい、温かなご披露宴となりましたね。
新婦様のお母様が手作りされた色打掛には会場の皆様、スタッフ一同
本当に感動致しました!!
男らしく頼りになる新郎様、いつも優しい笑顔で接して下さる新婦様、お二人の何ともいえない絶妙な会話、
私の方がいつもお打合せを楽しみにしておりました!
本当にお二人のご結婚式をお手伝いさせて頂くことが出来、心より嬉しく思います。
お打合せが終わってしまい少し寂しくなりますが、また是非お近くにお越しの際は
サロンへ遊びにいらして下さいね。
お二人のお幸せを心よりお祈り致しております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP