REPORT

村上様・月野木様御両家 披露宴レポート

日 時:2008年08月09日
新 郎:村上義孝 様
新 婦:月野木ルミ 様
挙 式:ロイヤルホテル
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都本店




<料亭左阿彌を選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
・京都で披露宴を行いたいと探していたが、円山公園内でアクセスも良く、
結納・試食会での料理や器が大変素敵だった。
・ブライダルフェアを数箇所巡ったが、、一番良心的で、担当の林さんの印象も良く、
予算システム、レイアウト、装花、料亭の庭をはじめ
雰囲気が私達のコンセプトに合っていたので決めた。

<挙式の感想をお聞かせください>
・挙式の雰囲気、ハープ演奏、とても幻想的で感動した。
家族のみの挙式であったがとっても盛り上った。
牧師さんの説教も心に残る。
・教会、ホテル内の各所でLSTカメラマンさんに大変素敵な写真をとってもらい大満足だった。
LST、ホテルの方がきちんとアレンジしてくださってスムーズに進められてよかった。

<披露宴の感想をお聞かせください>
・料理ヨシ、司会ヨシ、林さんヨシ、列席者ヨシで、少人数だからこそ一体感のある楽しく温かい宴となったと思う。
夏の暑い時期であったが、室内の環境も良く、むしろ私の後ろに広がる緑、夏空の展望台、水打ちされた庭、光りが素晴らしかった。
家族とも十分に語り、感謝でき、列席者とも十分に語ることができ、
鏡開き、箸取りの儀など、和婚独特の儀式を行うことができ、世界に一つの披露宴になったと思う。

<特に心に残っているのは何ですか>
・友人が作成してくれた心温まる紹介ビデオ
・両親のと一緒に行った鏡開き
・新郎の最後のスピーチと最後の拍手
・すてきなドレス・ヘアメイク・ブーケ・ブートニアで大満足
・披露宴会場の素晴らしいセッティングとかなりアットホームに盛り上った雰囲気

<ゲストの皆様からの評判はいかがでしたか>
遠方の方が多く、京都の和婚は初めての方が多く、食事・披露宴内容・雰囲気全てに感動したと
全ての方から言って頂いた。
少人数で本当に心許せる列席者ばかりだったので、
スピーチ・友人作成の紹介ビデオなど中心にアットホームに盛り上がり、また心遣いが細やかで、
「今まで出席したことのない最高の披露宴だった」と今でも一様に大満足です。

<LSTウエディングに頼んで良かったこと>
・リーズナブルで予算設定が明快なこと、そんなに良心的で大丈夫というくらいの
良心的なサービスとアドバイスがよかった。
・2人とも仕事が忙しいので、メール・電話でサポートしてくれたので大分助かった
・LSTの場所も四条で行きやすかった
・結納から前撮りまで十分にサポートしてもらえてよかった
特に前撮りは本当に素敵な思い出で、
結婚のシュミレーションになり、当日カメラマン、メイクさんが同じで安心だった

<担当者へのメッセージがあればお願いします>
初めてブライダルフェアで会ったときから、林さんの人柄や、無駄のない明確なアドバイスにビビっときました。
それから左阿彌さんでの結婚式、前撮り、披露宴まで全て後悔なくできたのは、林さんのおかげです。
打合せもすごく楽しい時間で、結婚準備を楽しむことが出来ました。
世界一のプランナーさんになること間違いなしです。
夫が特に林さんの大ファンでした。

LST WEDDING 担当プランナー

村上様、ルミ様、本当に本当にこの度はおめでとうございました!!
お二人にはブライダルフェアにお越し頂いた時から、たくさんの笑顔と幸せを頂き、そして人生を楽しむ姿勢を見せて頂きました。そんなお二人と出会えましたことに深く感謝しております。
私の人生になくてはならない出会いだったと勝手ながら、思っております。
御披露宴を左阿彌さんでされると決定された時からお二人が「レポートはまかせて下さい。」とおっしゃっておられましたね。
お打合せを重ね、ご結婚式を迎え、その時感じたことをこうしてお伝え頂くのは、とても嬉しいことです。
自然と周りを笑顔にし、温かい雰囲気で包むお二人。そんなお二人のご披露宴らしい、和やかで楽しいお時間に私がご一緒できたことは一生の宝物です。
ずっとずっと仲良く、お二人の広〜く、深い心で関わった人たちを包んであげて下さいね。
そして、またいつでもLSTへ遊びにいらして下さい。お待ちしております☆

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP