REPORT

横川様・中野様御両家 披露宴レポート

日 時:2008年09月13日
新 郎:横川浩司 様
新 婦:中野絵美子 様
挙 式:料亭左阿彌
披露宴:料亭左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都本店




<料亭左阿彌を選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
「和」にこだわった式を挙げたかったのですが、神社などの古いしきたりに縛られる事なく、自分達らしさが出せる場だと思えたからです。
又、自然と一体となった部屋とおいしい和食をいただける点も理由の一つです。

<挙式の感想をお聞かせください>
長寿殿の窓に映える綺麗な緑をバックに人前式という型にはまらないスタイルでありながら、本式の三三九度も取り入れる事が出来、親族の方々の前で結婚を宣言出来た事です。
又、茶香炉やバージンロードの装花を枝でつなぐといったオリジナルな要素を取り入れる事が出来た事。

<披露宴の感想を お聞かせください>
清風殿の大きな窓の向こうに雨上がりの艶やかな緑に太陽の光りが差し込んだ素晴らしい景色が広がるという最高の披露宴会場となった事が嬉しかったです。
そして思い描いた通りにフローリストさんによる綺麗で格好良く、品のある雰囲気の中、たくさんの笑いと喜びに包まれた時間を過ごす事が出来ました。

<特に心に残っているのは何ですか>
甥っ子二人のミュージカル“ライオンキング”は最高の力作でした!!
私達の力作はウエルカムボードです☆

<ゲストの皆様からの評判はいかがでしたか>
今までにない式だったという声をたくさん頂けました。
料理も満足して頂けたようで“ゲストの方々に満足して帰って頂く”という当初からの目的が達成出来て本当に良かったです。

<LSTウエディングに頼んで良かったこと>
準備は大変でしたが、LSTの川上さんを始め、司会の方、フローリストの方、ヘアメイクの方その他たくさんの方々が私達二人の要望、理想を細やかに拾い上げ、創り上げて頂いたおかげで、理想とした「和」の凛とした空間に可愛らしさを表現する事が出来ました。
ちょっとしたことにもオリジナリティを表現出来るという手作り感と柔軟さがあり、何より絶対うまくいくという安心感があることです。

<担当者へのメッセージがあればお願いします>
川上さんには私達二人のわがままを全て聞いて頂けて心から感謝しています。
追加や訂正を繰り返してもすぐに御対応頂けました。
又、私達の提案を自分の事のように楽しんで聞いて頂けて、よりいっそう楽しんで準備を進める事が出来ました。

LST WEDDING 担当プランナー

横川様、絵美子様この度はご結婚誠におめでとうございます。
いつも優しくお話をして下さる新郎様と笑顔がとーっても可愛い絵美子様☆
お二人とのお打合せがいつも本当に楽しみでした!

当日はお二人が思い描かれていた通りの心温まるお時間となりましたね。
なんといっても甥っ子様によるライオンキングショーですね!
あまりの素晴らしさにゲストの方々、スタッフも皆感動の涙が☆
お子様の持つ力に感動させて頂いた一日となりました。
そしてお二人力作のWボードも大成功でしたね!

お打合せが終わってしまうのは少し寂しく思いますが、京都にお越しの際は
是非あそびにいらして下さいね。
お二人のお幸せを心よりお祈りしております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP