REPORT

横山様・田中様 披露宴レポート

日 時:2008年09月27日
新 郎:横山尚久 様
新 婦:田中幹子 様
挙 式:知恩院
披露宴:料亭左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都本店




<料亭左阿彌を選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
京都らしい和の雰囲気の場所を探していたので、、、
実は左阿彌さんが結婚を決めて初めて見学に行った会場だったんですが、その場で即決してしまいました。
展望台からの景色も素敵で、、、
要するに一目ぼれです(笑)

<挙式の感想をお聞かせください>
元々仏前結婚式を希望していたのですが、小学校の頃から学校行事でお世話になっていた知恩院さんの仏前で挙式をして頂いて本当に感動しました。
チャペルとは違った厳かな雰囲気で仏前結婚式にしてよかったなぁと思いました。
仏前結婚式お勧めです。

<披露宴の感想を お聞かせください>
本当に本当に幸せなひと時でした。
あんなにずっと笑っていた事なんて生まれて初めてかも、、、ぐらいずっと笑顔でいれましたし。
笑いあり、涙ありの自分が思っていた通りの披露宴が出来て本当に良かったです。
何ならもう一回したい位楽しかったー!!

<特に心に残っているのは何ですか>
ブライダル新聞を配ってくれた友達のノリの良さと友達からのサプライズムービーです。
あとはゲストのみんなの笑顔☆
どの写真を見ても両親、親戚、友達がみんな笑っていて私達は幸せモノやなーとつくづく思いました。
あとはトラッキーブーケの可愛さでしょうか、、、(笑)

<ゲストの皆様からの評判はいかがでしたか>
みんな口々に良かったって言ってくれました。
和の雰囲気がめずらしかった様で、みんなの印象に残ったようです。
食事も初めはボリュームが大丈夫か心配してたんですが、男の子もみんなおいしかったと喜んでくれていました。
久々に心のこもった披露宴だったと言ってくれました。

<LSTウエディングに頼んで良かったこと>
すべて。
みんないつも丁寧でプロやなぁと感じていました。
3日前にBGMを変えた時も必死に探してくれて、スタッフみなさんに心から感謝しています。ありがとうございました。

<担当者へのメッセージがあればお願いします>
西川さん!会えなくなったのが本当に寂しいです。
西川さんが担当で本当によかった。
どんなワガママも無理も笑顔で聞いてくれて
本当に感謝してます。
西川さんがいなかったら私達の披露宴は出来なかったと思います。
本当にありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

この度は誠におめでとうございます。
澄み渡る空気の朝、場所は京都祇園。
かねてよりご希望だった、新婦様のご自宅からの「お家立ち」。学生の頃より慣れ親しんだ、「知恩院」さんでの挙式。そして、京都料亭「左阿彌」さんでのご披露宴。
本当に感動で、瞬く間に過ぎた一日だったのではないでしょうか。
お二人様とは約1年お付き合いさせて頂き、この日を迎えることができ
私自身、とても感動致しました。
(大河ドラマ「篤姫」での入場シーンでは、私も泣きそうになりました・・・)
披露宴は大盛り上がりで、お二人のお人柄と、お二人を応援してくださるゲストの皆様のあたたかい気持ちが一体となった御披露宴でした。
御年配の方からご友人の若いゲストの方まで、「料亭ウェディング」を楽しんで頂けた御様子ですね。
阪神トラッキーブーケ、本当に可愛くて、見てると癒されます(^−^)
御結婚式が終わられても、ぜひLSTに遊びにお越し下さいませ。
本当におめでとうございました!!

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP