REPORT お客様の声

山川様・中沢様御両家 結婚式・披露宴レポート

日 時:2008年10月05日
新 郎:山川和孝 様
新 婦:中沢明子 様
挙 式:料亭左阿彌
披露宴:料亭左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<料亭左阿彌を選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
Lei weddingを見て、外観や雰囲気がすごく気に入ったので。

<挙式の感想をお聞かせください>
すごくよかったです。
ほぼ自分のイメージに近いものが出来ました。

<披露宴の感想を お聞かせください>
すごくすごく良かったです!!
みんな料理も美味しかったと好評でした。

<特に心に残っているのは何ですか>
お色直しの入場曲がリクエストと違いましたが、後からビデオで見たらコレはコレで有りか!と思いました。

<ゲストの皆様からの評判はいかがでしたか>
左阿彌さんの雰囲気がすごく良いと皆様からすごく喜ばれました。
おばあちゃん達も料理が食べやすいとすごく喜んでくれました。

<LSTウエディングに頼んで良かったこと>
担当の林さんがすごく親身になって、一緒にサポートをしてくださってすごく良かったです。
ヘアメイクをして下さった欅の方もすごくすごく良かったです。

<担当者へのメッセージがあればお願いします>
林さんに担当して頂けて本当に良かったです。
本当にありがとうございました!!

LST WEDDING 担当プランナー

山川様、明子様、この度は誠におめでとうございます!!
男気溢れる新郎様に、頑張り屋さんの新婦様、挙式&ご披露宴では随所にお二人らしさがキラリと輝きましたね☆
明子様がご結婚ご準備を頑張っていらっしゃったこと、本当に同じ女性としていつも感心しておりました。こんな奥様がずっと隣にいらっしゃるなんて、新郎様は本当に幸せ者ですね。
運命的な再会をされ、長いお付き合いを経て、ゴールインされたお二人。
周りのご友人様たちの温かい祝福にお二人の歴史を感じました。
どうぞいつまでもお幸せに!!

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP