REPORT

吉本様・兼松様御両家 披露宴レポート

一つ一つの丁寧なプランニングで、心に残る結婚式になりました
日 時:2008年10月18日
新 郎:吉本直樹 様
新 婦:兼松裕子 様
挙 式:八坂神社
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都本店




<料亭左阿彌を選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
・お待合いの部屋に使った京都市内を一望できるテラス
・交通の便と歴史ある屏風
・老舗料亭なのに館内が新しくエレベーターがあった点

<挙式の感想をお聞かせください>
緊張しましたが、あっという間に終わりました。
よい天気で良かったです。

<披露宴の感想を お聞かせください(良かったこと・感動した事>
全部です。
お食事する時間は少なかったけれども、みんなとゆっくりお話ができました。
思っていたよりゆっくり時間を使えたと思います。

<特に心に残っているのは何ですか>
プロポーズと両親との入退場です。

<ゲストの皆様からの評判はいかがでしたか>
料亭での披露宴に喜んでいただきました。
「料理がおいしい」
挙式も八坂さんでしたので、「外から様子が見えて良かった。」とのお言葉を頂きました。

<LSTウエディングに頼んで良かったこと>
一つ一つ丁寧に一緒にプランニングしてくれて嬉しかったです。
打合せもとても楽しく、
披露宴でのサポートも気持ちよかったと両家にも評判が良かったです。

<担当者へのメッセージがあればお願いします>
長い間本当にありがとうございました。
アンケートを送るのが遅くなりましてすみませんでした。
新婚旅行の段取りなどをしていたら、こんな時期になってしまいました。
旅行はフィンランドでオーロラを見に行きましたが、オーロラは見れませんでした。

LST WEDDING 担当プランナー

吉本様、裕子様、この度はご結婚、誠におめでとうございます。
お二人とのお打合せが本当に楽しく、いつも笑いの耐えない時間を
過ごさせて頂きました!
ご結婚式当日もお二人のお人柄通りの楽しい温かなお時間となりましたね。
裕子さん、本当に「お姫様」の様な美しさでした!
そしてお母様の涙がとても印象的です☆
これからも今まで通りとっても仲良しなご夫婦でいらして下さい。
お二人のお幸せを心よりお祈りしております!

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP