REPORT お客様の声

辻本様・西澤様御両家 結婚式・披露宴レポート

日 時:2008年11月01日
新 郎:辻本真祐 様
新 婦:西澤絵美 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<料亭左阿彌を選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
和の挙式・披露宴を挙げたかったことと、ゲストの方にも京都らしい場所での式に出席していただきたかったからです。
料亭での披露宴が新鮮な感じでした。

<挙式の感想をお聞かせください>
由緒ある上賀茂神社での挙式、また国宝の場で挙げられたことが最高の想い出となりました。神前式にして良かったです。

<披露宴の感想を お聞かせください>
会場の広さも程よく、ゲストとの距離感もよかったです。希望していたとおり、アットホームで楽しく和んだ雰囲気でした。

<特に心に残っているのは何ですか>
料亭のお料理!!本当に美味しかったとゲストからも言ってもらえました。
挙式・披露宴と和weddingで京都らしさを出せたことによって、自分達も楽しめましたし、親族も喜んでくれました。

<ゲストの皆様からの評判はいかがでしたか>
「お料理が美味しかったし、ゆっくり和めてよかった〜」といいお言葉をいただきました。

<LSTウエディングに頼んで良かったこと>
いろいろな会場見学に2人で行きましたが、最後は私が「LSTにしよっ!」って言いました。やはり式の準備から当日まで不安や心配事、気になることがどんどんでてきますが、LSTさんがいてくれてたことで気持ちが楽になり、安心して自分たちのしたい結婚式が実現できました。京都で和の結婚式を挙げることができて幸せでした。

<担当者へのメッセージがあればお願いします>
川上さんがドシッ!!と構えていてくれたので、何でも言えたし、すごくやりやすかったです。当日支えていただいたスタッフの方のおかげで、かけがえのない1日になったと思います。
あれだけ緊張していたけど、もう一回あの日に戻りたいなぁ〜(笑)
ありがとう!!

LST WEDDING 担当プランナー

この度はご結婚、誠におめでとうございます。
素敵なご縁でお二人の結婚式をお手伝い出来た事、心より嬉しく思います。
西澤さんの花嫁様姿を見た瞬間、何ともいえない気持ちになりました!きっとスタッフ全員が同じ気持ちだったと思います。
本当に本当におめでとうございます〜!!
これからもますます素敵な笑顔あふれるご夫婦でいらして下さいね。
そしてこれからもLSTスタッフ一同、宜しくお願い致します^-^

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP