REPORT

齋藤様・西村様御両家 披露宴レポート

日 時:2008年11月02日
新 郎:齋藤博章 様
新 婦:西村久美子 様
挙 式:下鴨神社
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都本店




<料亭左阿彌を選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
初めて左阿彌さんに連れて行って頂いた時に、こんな素敵な所があるんだと思い、絶対に左阿彌さんで披露宴をしたいと思いました。

<挙式の感想をお聞かせください>
控え室で丁寧に説明を受け、うまく出来るか少し緊張もしましたが、控え室から葵生殿に歩いて行く間とても幸せでした。

<披露宴の感想を お聞かせください>
終始和やかな雰囲気でとても楽しかったし、全員の方と話しが出来て本当に良かったです。
私達らしい披露宴に大満足です。

<特に心に残っているのは何ですか>
全てですが、友人の手紙や、祖母と一緒にお色直しの退場が出来た事。
又、たくさん祝福の言葉を頂いた事です。

<ゲストの皆様からの評判はいかがでしたか>
料亭での披露宴はみなさん初めてで、とても新鮮だったそうです。
お料理もとても美味しくて、本当に素敵な披露宴だったとたくさんの方に言って頂けました。
後半のビデオや、飛び入りのスピーチも楽しくて感動して頂けたようです。

<LSTウエディングに頼んで良かったこと>
神社さんと料亭という事で、どうしていいか分からなかったので、LSTさんにお願いして本当によかったです。
衣裳や着付、メイクも戸惑うことなく、すべて順調で会場のお花やセッティングも希望通りにして頂けて本当によかったです。

<担当者へのメッセージがあればお願いします>
川上様
昨年の8月、左阿彌さんでのブライダルフェアから約1年3ヶ月。
この日を迎える事が出来て本当に良かったです。
なるべく迷惑がかからないように早め早めと心がけていたのですが、前日までバタバタしてしまい、すみませんでした。
でも毎回楽しく打合せをさせて頂き本当によかったです。
このような貴重な素敵な時間を過ごせて本当に感謝しています。ありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

齋藤様、久美子様この度はご結婚誠におめでとうございます。
初めてお会いしてから約1年3か月、お二人の担当が出来たこと本当に嬉しく思います。
久美子さんの素敵な笑顔がとっても大好きでした♪

ご披露宴は終始和やかなお二人らしい心温まるお時間となりましたね。
祖母様と久美子さんがご一緒に退場されたシーンが今でも心に残っています☆

東京で新生活をスタートされたお二人。
きっと楽しく素敵な毎日をお過ごしのことと存じます。
また是非京都にお越しの際はLSTへも遊びにいらして下さいね。
お二人の末永いお幸せを心よりお祈りしております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP