REPORT お客様の声

富岡様・岡本様御両家 結婚式・披露宴レポート

日 時:2008年11月02日
新 郎:富岡隆人 様
新 婦:岡本静香 様
挙 式:平安神宮
披露宴:料亭左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<料亭左阿彌を選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
webサイトの写真でお店の雰囲気が良かったのと、アンケートの評判も非常に良かったからです。
八坂神社で挙式がしたかったのですが、日程が合わず、近くの料亭というのも理由の一つです。

<挙式の感想をお聞かせください>
朝一番で準備が大変でしたが、早朝のすがすがしい時間帯に神殿で挙式が出来て嬉しかったです。
平安神宮の巫女さんと、挙式をとり行って下さった方々がきちんとしていて、神聖だったので感激しました。

<披露宴の感想を お聞かせください>
考えていたとおりの和風で大き過ぎない会場がよかったです。
川上さんのおかげで思ったよりも温かく、和やかな宴になり、安心しておまかせ出来た事。
ヘアメイク、その他アシスタントの方々が優しく明るい方ばかりで、本当に感謝感激でした。
お料理も大変美味しく、調度良い量でした。

<特に心に残っているのは何ですか>
全てです。
ですが、両親への花束贈呈の際、個人で注文した花屋さんの手違いで、当日両家でなく、一つしか用意されていなかったのですが、急遽LSTさんが用意してくださった事。
ありがとうございました。

<ゲストの皆様からの評判はいかがでしたか>
当日まで和風の料亭でのこじんまりとした温かい宴という結婚式を経験していない方々ばかりだった為、イメージ出来ない。という事で不安でしたが、実際に出席して、大変喜んでもらえました。
自分達の理想のイメージを喜んでもらえ、料理も大満足。LSTのスタッフの段取りの良さ、料亭の雰囲気の素敵さに感動して頂けて、大成功でした。

<LSTウエディングに頼んで良かったこと>
川上さんと最初にお話しした時にLSTさんにしようと決心しました。
私も長年サービス業に従事していたので、川上さんのプロフェッショナルさには、感服しました。
派手で形式ばかりでなく、気持ちを大切にしてくださるLSTさんなので選んで良かったです。
私達のドタバタ、超短期準備に笑顔で落ち着いて全てのフォローをして頂けるので本当に有り難かったです。

<担当者へのメッセージがあればお願いします>
川上さん、アシスタントの方、お2人のおかげでイメージ通りの結婚式が出来ました。
本当に本当に有難うございました!
川上さんでなければ、こんなに素敵な式には出来なかったです。
これからもたくさんの人々を感動、幸せにしてください。

LST WEDDING 担当プランナー

富岡様、静香様この度はご結婚誠におめでとうございます。
初めてお電話でお話をさせて頂いた事がご縁でお二人の結婚式のお手伝いが出来たこと、本当に嬉しく思います。
ご披露宴は私のイメージ通り、以上のとっても温かい感動的なお時間となりましたね。
お二人、皆様のお人柄があってこそのご披露宴だと強く感じました。
出来上がってきたお写真を拝見して、自然と涙が出てきました☆
本当に出会うべくして出会われたお二人ですね!^−^

鹿児島でとっても素敵な毎日をお過ごしのことと思います。
また京都にお越しの際は本当に本当に遊びにいらして下さいね。
お二人の末永いお幸せを心よりお祈りしております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP