REPORT

藤田様・松木様御両家 披露宴レポート

ほとんどのものを手作りしたことで、自分たちらしさが十分出せました!
日 時:2008年11月23日
新 郎:藤田幸大 様
新 婦:松木彩美 様
挙 式:平安神宮
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都本店




<料亭左阿彌を選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
自分たちの理想が何も分からず、披露宴会場を片っ端から(30ヶ所も!)見学しました。
その中で京都らしくてピアノも置ける左阿彌さんが最後まで候補に残りました。
最終的には試食をして、もうここしかないと思いました。(今思えば、初めに試食しておけばよかったです(笑))

<挙式の感想をお聞かせください>
あの平安神宮で挙式できる!というのが嬉しかったです。
式は緊張しましたが、すごく伝統のある神社で新たな一歩を踏み出すことができて幸せでした。
生演奏と舞が美しかったです。

<披露宴の感想を お聞かせください>
大好きな人達が自分たちの為にわざわざ駆けつけてくれて、みんな一斉にこちらを向いて微笑んでくれていて…なんて幸せなことなのだろうと思いました。
ほとんどのものを手作りしてしまい、準備がとても大変で、前日も3時間しか眠れなかったのですが、当日はとても楽しく、あっという間でした。
頑張った甲斐があったと思いました。

<特に心に残っているのは何ですか>
・欅美容室 大芝さんのおかげで見る見るうちに「花嫁」になれたこと
・まるで記者会見?と思うくらい、どのカメラも自分たちの方を向いていたこと
・ピアノ連弾で、本人達はとても上手くいったと思っていたのにヤジが飛び交ったこと(笑)
・新郎から新婦への手紙!なぜか新郎が号泣していたこと
・最後に司会者さんが締めくくりの挨拶をしてくれている時に、新郎がマイクを持ってしゃべり出したこと

<ゲストの皆様からの評判はいかがでしたか>
予定では終始笑顔のはずが、「感動したよ」「よかったよ」「俺自分で自分が泣くとは思わなかった」というような声をもらえて意外でした。
京都らしさが好評だったようで、靴を脱げる会場であったこと、料理がおいしかったこと、舞妓さんと2ショットの写真が撮れたこと、舞を見れたことに喜んでもらえたようです。(ほとんどのゲストが遠方の人だったので、旅行を兼ねてもらうという狙いを達成できました!)

<LSTウエディングに頼んで良かったこと>
もう、全部です。何もかもよかったです。LST最高です。
もし、LSTじゃなかったらここまで持込できなかったと思いますので、こんなに自分たちらしさを出せなかったのではないかと思います。車で2往復、まるで引越しか?と思うくらいの荷物を搬入させてもらってありがとうございました。

<担当者へのメッセージがあればお願いします>
川上さん、大好きです。どんな無理難題を押し付けても、丁寧に回答してもらえて、いつもびっくりでした。ものすごく心強かったです。「川上さんじゃなければ、僕達結婚式できませんでした」と新郎が号泣していたほどですから!!
メールのやりとりは1年半くらいほぼ毎日だったのではないでしょうか?!質問攻撃ですみませんでした。同じ社会人として尊敬します。本当に!
4年後、結婚できるといいですね。もしよかったら生演奏させてもらいます♪♪

LST WEDDING 担当プランナー

藤田様、彩美様 この度は誠におめでとうございます。
初めてお会いしてからの約1年半、お二人の結婚式、ゲストの方への想いに?!いつも感動させて頂いていました。
お二人の のほほんとした温かいお打合せが大好きでした!!
当日はお二人の頑張りが実り、とても和やかな、ゲストの方も一緒に楽しんで頂けるお時間となりましたね。
お二人の連弾、すっごく感動致しました!
これからも今までと変わらずとっても仲良しな素敵なご夫婦でいらして下さいね。
またお会い出来ます日を楽しみにお待ちしております^-^

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP