REPORT お客様の声

田様藤岡様 結婚式・披露宴レポート

和やかな空気の中で食事会を楽しむことができました!
日 時:2009年04月11日
新 郎:田隆平 様
新 婦:藤岡香子 様
挙 式:下鴨神社
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<料亭左阿彌を選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
親族のみでの食事会を予定していたので、料亭を希望しました。
その中で、お庭がきれいであるということと、展望台からの見晴らしが良いということで、ゲストに喜んでもらえそうだったので、勧めて頂いた左阿彌さんに決めました。

<挙式の感想をお聞かせください>
神社での挙式は、厳かな雰囲気の中で、夫婦の契りを交し、改めて結婚をしたという実感が湧き、感動したと共に、気の引き締まる思いがしました。

<披露宴の感想を お聞かせください>
少人数での食事会でしたので、和やかな空気で楽しむことができました。

<特に心に残っているのは何ですか>
二人の出会いのきっかけが、大学のギタークラブでしたので、ギターで二重奏をしました。
なかなか合わせる時間が少なく、うまくいくか不安でしたが、ゲストに喜んでもらえたので安心しました。

<ゲストの皆様からの評判はいかがでしたか>
京都以外からのゲストばかりでしたので、京都の料亭での食事会はとても喜んで頂きました。

<LSTウエディングに頼んで良かったこと>
場所を決める段階から詰めの細かい部分までトータルサポートして頂いたので当日は何の不安もなく楽しむことができました。

<担当者へのメッセージがあればお願いします>
西川さんには最初から最後まで本当にお世話になりました。
どんな質問にも丁寧に答えて頂き、安心して準備に取り組めました。
ありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

この度はご結婚誠におめでとうございます。

お二人様、和装姿がとてもよくお似合いで
新婦様の色打掛に洋髪のスタイルはとてもオシャレできれいでした。
ご親族様でのご会食はお座敷だった事もあり
とても和やかでした。

お二人のギター演奏、とってもかっこよかったです!!
どうぞお幸せに〜!!!

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP