REPORT

横山様・瀬上様御両家 披露宴レポート

自分たちが思い描いていたあったかい披露宴が出来ました。
日 時:2009年04月26日
新 郎:横山 晃出 様
新 婦:瀬上 繭子様 様
挙 式:海外挙式
披露宴:左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都本店




<料亭左阿彌を選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
最初にHPを見たときに、レポート内容や写真を見て、自分たちがしたかった和風モダンの披露宴が出来るのではと思いました。
また会場を実際に見た際に、純和風の歴史ある落ち着いた建物で、まわりの環境も緑が多くとても京都らしいところ、またポイントである料理の評判が良かったことです。和食なら子供から大人まで、楽しんでもらえると思いました。

<披露宴の感想をお聞かせください>
堅苦しい感じではなく、テーブルを回って列席者の方とお話できた事がよかったです。
せっかく遠くからきて頂いた方、また初めてお目にかかる方もいらっしゃったので、近くでお話しする場がもててよかったです。
またお互いの両親にとっても、二人の友人や会社関係の方に出会う機会というのがまずないので、普段お世話になっている方達に会ってもらえたといことがうれしく、また両親を皆さんに紹介できたのもうれしかったです。

<特に心に残っているのは何ですか>
皆さんの笑顔です。最初は緊張に包まれていた会場も次第にほぐれていき、皆さんが笑っている顔を見て、私たちも安心したというか、やってよかったなという気持ちになりました。
特に、甥っ子が花束プレゼントの後の写真でなかなか前を見てくれなかった時は、みなさんが笑顔で「こっちこっち」などと言って、甥っ子に前を向かせようとしてくれた時は、すごくあったかい気持ちになりました。
あと新郎からのサプライズのお花!すごく気持ちが伝わりました。

<ゲストの皆様からの評判はいかがでしたか>
皆さん、あったかい、いい披露宴だったと言ってくれました。私たちも派手ではないあたたかい披露宴にしたかったので、そう言っていただいてすごくうれしいです。
また料理もおいしかったとみなさんに言って頂きました。
年配の方から若い方まで料理がよかったといっていただけたので、やっぱり左阿彌さんにしてよかったと思います。

<LSTウエディングに頼んで良かったこと>
担当者の方をはじめ、皆さんの対応が良かったことです。
打合せのときも、電話での対応もいつも丁寧でした。またこちらの意見や希望を優先してもらえるので、押し付けられている感じがせずよかったです。
提携されている、お花屋さん等もセンスがよく、とても満足のいく提案をして頂きました。

<担当者へのメッセージがあればお願いします>
最初は不安を抱えていた私達ですが、しっかりと導いていただいたお陰で、自分たちが思い描いていたあったかい披露宴が出来ました。
丁寧な説明、不安を拭い去る言葉と笑顔、落ち着いた対応で、どんどん披露宴が楽しみになっていきました。
もちろんですが、二人ではとてもできなかったと思います!素敵なお仕事ですね!これからもお体には気をつけて、素敵な一日のお手伝いを頑張ってくださいね!本当にありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

晃出さん、繭子さん、この度は誠におめでとうございました!
お二人に初めてお会いした時からこのお二人の担当をさせて頂きたいなぁ、
と第一印象がすごく素敵なお二人と感じた事を今でも思い出します。
穏やかで頼りがいのある晃出さんと、相手の気持ちを考られる心の優しい繭子さん、
そんなお二人の間に流れる空気感が私はとっても大好きでした。
お打合せの際はお二人の雰囲気に常に癒されていました^^
これからもずっと仲良く変わらないお二人でいて下さいね!末永い幸せ、心よりお祈りしております!!

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP