REPORT お客様の声

M様・H様御両家 結婚式・披露宴レポート

「京都」らしい挙式と披露宴
本当に幸せな一日でした
日 時:2009年05月23日
新 郎:M・S 様
新 婦:H・S 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<「料亭左阿彌」に選ばれたポイントをお聞かせください>
京都っぽい所がいいと思っていたので、まさに「京都」という雰囲気がとても気にいりました。
ここなら年配の方から友達まで、みんな喜んでくれると思いました。

<挙式の感想をお聞かせください>
世界遺産の上賀茂神社で、厳かな式を挙げれて、身の引きしまる思いでした。
お天気にも恵まれ、外での写真撮影もとても良かったです。

<披露宴の感想をお聞かせ下さい。>
とても楽しくてアッという間に時間が過ぎました。
みんなにお祝いしてもらえて本当に幸せな1日でした。
もともと披露宴自体するか迷っていたけど、して本当に良かったと思いました。

<特に心に残っているのは何ですか>
新郎の姪っ子(2歳2ヶ月)の乾杯です。
当日どうなるかと思っていたけど本当にしっかりとおめでとうのメッセージまでつけてくれ、
とても感動しました。菜々ちゃん、本当にありがとう。

<ゲストの皆様からの評判はいかがでしたか>
神社での神前式も、料亭での披露宴も初めての方がほとんどでとても喜んでもらえました。
「和」の雰囲気が新鮮で良かった言ってもらえました。
お料理もとても好評で、みんなおいしかった!!と言ってくれ、
おじいちゃんも全部食べてくれたと聞き、嬉しかったです。

<LSTウエディングに頼んで良かったこと>
いつも迅速で本当に親切、丁寧に対応して下さり、
担当の方がおられない時も安心して他の方へ相談できました。
本当にLSTさんにお願いして良かったです!!

<担当者へのメッセージがあればお願いします>
西川さん、本当にお世話になりました!本当にありがとうございました!!
どんな相談をしてもいつも親身になって一緒に考えてくれて、とても嬉しかったです。
打ち合せがいつも楽しみでした。新郎とも西川さんが担当で良かったねって話してました。
本当に西川さんで良かったです。LST烏丸でも頑張って下さいね!!
また会いに行きます。本当にありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

Sさん、Sさん、この度は誠におめでとうございます。
本当に素晴らしい良い御天気に恵まれましたね。
新婦様、和装「Tiara」、洋装ともとても良くお似合いでしたよ〜!
上賀茂神社さんでの厳かな挙式の後は、左阿彌さんでの楽しいご披露宴。
料亭さんらしい、和の演出「ミニ鏡びらき」も好評でしたが、お二人様の似顔絵をテーマに会場大盛り上がりでしたね!
様々な絵やメッセージを拝見いたしますと、お二人様が皆様にとても愛されておられるんだな〜と思いました。
私もお打合せ、とても楽しかったです!
また京都にお越しの際は是非、LST烏丸にもお立ち寄りくださいませ。
本当におめでとうございました!

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

 PAGE TOP