REPORT お客様の声

加瀬様・田中様御両家 結婚式・披露宴レポート

年配の方が多かったので、左阿彌さんのお料理や雰囲気を喜んでくれる人が多かったです。
日 時:2009年07月11日
新 郎:加瀬宏樹 様
新 婦:田中早苗 様
挙 式:下鴨神社
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<「料亭左阿彌」に選ばれたポイントをお聞かせください>
雰囲気が良かったのと、朝から着付けのお部屋を借りる事ができたから。

<挙式の感想をお聞かせください>
梅雨が明ける前で、お天気が心配だったけれど、当日思いっきり晴れて良かったです。(暑すぎましたが・・・)
下鴨神社は清々しく、背筋が伸びる想いでした。

<披露宴の感想をお聞かせ下さい。>
あっという間でした。
年配の方が多かったので、左阿彌さんのお料理や雰囲気を喜んでくれる人が多かったです。
終始なごやかな感じでした。

<特に心に残っているのは何ですか>
両親に花束を渡している時、すぐ後ろで弟が男泣きしていたことです。

<ゲストの皆様からの評判はいかがでしたか>
みなさん「良いお式だった」と喜んでいただけました。
料理がおいしかったと言われる人が多かったです。

<LSTウエディングに頼んで良かったこと>
「ああしたい、こうしたい」ということが極端に少なくて披露宴のイメージが全然なかった私達でしたが、色々アイデアを出して頂けて本当に助かりました。

〈担当者へのメッセージがあればお願いします〉
打ち合わせの過程で妊娠がわかり、色々お気遣い頂きありがとうございました。
これからも笑顔の山本さんで頑張って下さい。

LST WEDDING 担当プランナー

加瀬様、早苗さん、ご結婚おめでとうございます!
ご結婚式から約5カ月を経て先日アンケートを手にした際は、本当に感激致しました。
いつも穏やかで、優しい加瀬様、挙式当日も姪っ子さんに好かれ、常に手をつないでのご移動をされている姿がとても印象的でした。
そして早苗さん、メールでのやり取りは本一冊分に及ぶぐらいでしたね!
披露宴のお打ち合わせはもちろん、いつもユニークなメールを頂き、嬉しく思っておりました。
また挙式当日のお母様のにこやかな表情は今でも忘れられません。
来月はいよいよパパとママですね^^
甘い表情でお子様を見つめるお二人が目に浮かぶようです。
元気な赤ちゃんの誕生を心よりお祈りしております!
今度はまた三人で、LSTサロンへ遊びにいらして下さいね。
お待ちしております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP