REPORT

柴田様・葛葉様御両家 披露宴レポート

喜びと驚きの連続でした!
日 時:2009年10月10日
新 郎:柴田泰行 様
新 婦:葛葉智子 様
挙 式:料亭 左阿彌
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都本店




<「料亭左阿彌」に選ばれたポイントをお聞かせください>
・LSTの最初に案内して頂いた方の感じが良かったことです。
・料亭の静かで緑に囲まれている雰囲気、また仮予約が出来たことやエレベーター有りという点も気に入りました。料理の評判も良く、舞妓さんを呼べることが決めてでした。

<挙式の感想をお聞かせください>
本式の三々九度を経験でき、窓からの緑も綺麗で参加者全員に座ってもらえたので良かったです。

<披露宴の感想をお聞かせ下さい。>
家族と鏡開きが出来て、他の結婚式ではあまり見られない「お箸とりの儀」を行えたのは珍しくて良い体験が出来ました。舞妓さんも演目が2つあり、一緒に写真が撮れたのはとても良かったです。友達の余興はサプライズ要素も多く、喜びと驚きの連続でした。時間に追われた感も無くスムーズに進み、時間も凄く短く感じて充実した時間を過ごせました。


<特に心に残っているのは何ですか>
鏡開きで蓋がなかなか割れず、最後に無理やり押し込んでしまったことです。(笑)

<ゲストの皆様からの評判はいかがでしたか>
「今まで一番行った中で、一番料理が美味しかった。」
「京懐石の和婚は初めてだったが凄く良かった。」
「舞妓さんと同席できたのは望外の喜びだった。」との言葉を頂きました。

<LSTウエディングに頼んで良かったこと>
ゲストの皆様があまり経験したことの無い和婚をすることが出来て、皆様に喜んでもらえたことが良かったです。

〈担当者へのメッセージがあればお願いします〉
川上さん、お陰様で出席者にも喜んで貰えて大満足の式となりました。
打合せの時はいつも笑顔で接してくださり、こちらの緊張感を和らげてくれました。また押し付けるところもなく、控えめに良い提案も出してくださって自分達で考えながら準備することが出来ました。
本当にお世話になりました、有難うございました。これからも笑顔で頑張ってください。
お身体にも気をつけてください。

LST WEDDING 担当プランナー

柴田様、智子様、この度はご結婚誠におめでとうございます。
お打合せではいつもお二人の和やかな温かい雰囲気に癒されていました。智子さまの笑顔がとっても大好きです!
挙式、御披露宴にお二人らしいとても温かな楽しいお時間となりましたね。これからも今までと変らず温かいご家庭を築かれて下さいね。お幸せを心よりお祈りしております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP