REPORT お客様の声

石原様・池田様御両家 結婚式・披露宴レポート

企画していたことは全て行うことができ、私達らしい式にすることができました。
日 時:2009年10月11日
新 郎:石原康宏 様
新 婦:池田波様 様
挙 式:下鴨神社
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<「料亭左阿彌」に選ばれたポイントをお聞かせください>
一度訪れた時、女将の対応がとても良く、楽しく食事ができたから。

<挙式の感想をお聞かせ下さい。>
下鴨神社の厳格な雰囲気にとても満足。

<披露宴の感想をお聞かせ下さい。>
少し時間が延びてしまいましたが。マンドリン演奏やクイズ、サプライズなど、企画していたことは全て行うことができ、私達らしい式にすることができました。

<特に心に残っているのは何ですか>
・華やかな内掛けを着ることができた。
・下鴨神社での式の流れ(三三九度など)に少し戸惑いました。
・下鴨神社で観光客に祝福されたこと。写真を撮られたこと。

<ゲストの皆様からの評判はいかがでしたか>
・世界遺産に立ち入ることができて喜んでいる。
・一風変わった式の流れに驚いている。
・「心のこもった演出」と言ってくれ、とても喜んでいる。

<LSTウエディングに頼んで良かったこと>
式、披露宴ともに、目立った問題もなく、スムーズに進めることができた。

〈担当者へのメッセージがあればお願いします〉
当方の希望をほとんど聞き入れて頂き有り難く思っております。また、当日トラブルなく式を終える事ができたのが何よりでした。
お仕事忙しく色々大変だと思いますが、たくさん経験を積んで、ウエディングプランナーを極めてください。

LST WEDDING 担当プランナー

この度、ご結婚誠におめでとうございます。
波様の白無垢・色打掛姿本当に御綺麗でした!!
御二人から皆様へのクイズや演奏、会場内が一つになり本当に素敵でした!!
サポートさせて頂きました私も楽しかったです☆
初めてLSTサロンにお越し頂いてからあっという間に約1年間が経ちましたね。
ご遠方からのご結婚式のご準備は大変な事もあったかと存じます。
御打ち合わせをさせて頂き、御二人のお優しさ寛大な心、本当にすごいなといつも思っておりました。
素敵なお二人の担当をさせて頂きました事、心よりうれしく思っております。
御二人の末永いご多幸心よりお祈り申し上げます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP