REPORT お客様の声

中西様・山下様御両家 結婚式・披露宴レポート

提携されているドレス屋さんお花屋さん、美容室さんもとてもセンスが良くて親切な方ばかりで良かったです。
日 時:2009年10月18日
新 郎:中西 亮 様
新 婦:山下 紀子 様
挙 式:八坂神社
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<「料亭左阿彌」に選ばれたポイントをお聞かせください>
雰囲気がとても良くて“京都”って言う感じがとてもして、すぐ決めました。

<挙式の感想をお聞かせください>
舞殿での式だったので多くの方に祝福され、とても嬉しかったです。

<披露宴の感想をお聞かせ下さい。また、特に心に残っていることは何ですか>
・和やかな雰囲気でゲストの方々もリラックスして頂け、笑顔が沢山見られたこと。
・お色直しの入場の時「オ〜」っとドレスを見て歓声があがり、嬉しかった。
・甥っ子たちが手をつないで走り回っていて、とてもほほえましく、可愛かった。
・おじさんに自分たちの名前で歌を作って頂いた事。

<ゲストの皆様からの評判はいかがでしたか>
神社での挙式、料亭での披露宴は初めてと言う方が多く喜んで頂けました。
左阿彌さんのお料理は大好評で「また食べに行きたい」と言うお声も・・・!

<LSTウエディングに頼んで良かったこと>
提携されているドレス屋さんお花屋さん、美容室さんもとてもセンスが良くて親切な方ばかりで良かったです。
LSTのサロンも落ち着いた雰囲気で大好きです!

〈担当者へのメッセージがあればお願いします〉
川上さん、谷口さんありがとうございました!色々と不安な事があったのですが、川上さんの“当日は楽しんで下さいネ”という一言でホッとして心から楽しませて頂きました。
本当に夢のような一日でアッという間に終わり少し淋しかったデス。
これからも素敵なプランナーさんとして頑張って下さいネ!!


LST WEDDING 担当プランナー

中西様、紀子様この度はご結婚誠におめでとうございます!
お二人ともお打ち合わせでは悩む事もなく次々とお打ち合わせが進みいつもあっという間にお打ち合わせが完了致しましたね。
そして花嫁姿の紀子さん、本当に本当にお綺麗でした!(新郎様が言われる通り本当に妖精に見えました!笑)
これからもますますパワフルで素敵なご夫婦でいらして下さいね。
お幸せを心よりお祈り致しております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP