REPORT お客様の声

F様・I様 御両家 結婚式・披露宴レポート

「日本人であること」を誇りに思える結婚式
日 時:2009年10月24日
新 郎:古坂 茂 様
新 婦:稲荷 久美子 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:料亭左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




◆披露宴の場所を「料亭左阿彌」に選ばれたポイントをお聞かせ下さい◆

挙式場である「上賀茂神社」は彼の大学に近かったので、
私の大学が近い円山公園にある左阿彌さんを選びました。

◆挙式の感想をお聞かせ下さい。(良かったこと・感動した事)

神前での挙式は、心身共に引き締まり、
改めて日本人であることを誇りに思いました。

◆披露宴の感想をお聞かせ下さい。(良かったこと・感動した事)

常に「私たちがしたいこと」と「披露宴に参加して頂く方たちも楽しんで頂けること」を考えた結果、
ゲストと共に楽しめる披露宴を作り上げることができたと思っています。

◆特に心に残っているのは何ですか。

普段口数の少ない父が、私の花嫁姿を見て涙ぐんだ姿がとても印象に残っています。

◆ゲストの皆様からの評判はいかがでしたでしょうか。

「和」に終始拘ったことがとても良かったようです。

◆LSTに頼んでよかったことは何でしょうか。

「和婚」を熟知されていて、ご紹介頂いた料亭もお衣装も素晴らしいものでした。

◆担当者へメッセージがあればお願いします。

西川さん、もの凄くお世話になり、本当にありがとうございました。
挙式当日、西川さんにご担当頂けなかったことは、今でも残念でなりませんが、
西川さんのサポートもあり、良い結婚式となりました。

今後ともよろしくお願いします。

LST WEDDING 担当プランナー

この度はご結婚おめでとうございます。
また、おいそがしいなか、アンケートにご協力を頂きまして誠にありがとうございます!!
ご結婚式のお写真を拝見すると,まるで、昨日のことのようですね。
仲良くお過ごしでいらっしゃいますか。
また、是非LSTkarasumaにも遊びにお越しくださいませね。
スタッフ一同、お待ちしております!!

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP