REPORT

足立様・田中様御両家 披露宴レポート

日本人として神前式で行えた事を誇らしく思いました。
日 時:2009年11月07日
新 郎:足立智行 様
新 婦:田中ゆり 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都本店




<「料亭左阿彌」に選ばれたポイントをお聞かせください>
ゲストの方々にも普段あまり馴染みのないような特別な場所で披露宴をしたかったからです。
何よりも左阿彌さんの店の雰囲気や接客の良さが一番の理由です。

<挙式の感想をお聞かせ下さい。>
日本人として神前式で行えた事を誇らしく思いました。

<披露宴の感想をお聞かせ下さい。>
「和」で、最高でした。一生の思い出です。左阿彌さんでして良かったです!!

<特に心に残っていることは何ですか>
・和装でゲストの方々の前に初登場したときです。
・LSTの皆さんの接客の気持ちの良さ。

<ゲストの皆様からの評判はいかがでしたか>
「靴を脱ぐ」というのが、普通の結婚式にはなく、アットホームで親近感を覚えて良かったとの声を頂きました。

<LSTウエディングに頼んで良かったこと>
何から何まで!・・・と言いたいところですが、これでは参考にならないので・・・でも本心ですよ!やはり料金の面ですごく助かりました。
全体的に良心的な料金設定だったと思います。
そして私達のように和婚にこだわるなら、やはりLSTさんで良かったと思いました。

〈担当者へのメッセージがあればお願いします〉
谷口さん、担当ではなかったですが山本さん、本当にありがとうございました。
当日はあっという間に終わりましたが、裏を返せば、谷口さんをはじめ、LSTさんや関係者の方々が、滞りなく仕切って頂いたおかげです。
悪い問題があれば心に残ってしまいますから、本当に感謝しています!!

LST WEDDING 担当プランナー

この度、ご結婚誠におめでとうございます。
当日はとっても楽しく、笑いのたえないご披露宴でしたね!!
歌のご披露が始まりますと会場内がいっせいに静まり、ゆり様の歌声に聞き惚れられておられましたよ。
ゆり様の歌とコーラスが本当にきれいで、私も感動致しました。
御仕事がお忙しい中でもご準備は少し大変な事もあったかと存じますが、御二人のお人柄どおり、
とっても素敵なご披露宴でしたね。末永いご多幸心よりお祈り申し上げます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP