REPORT

工藤様・塩飽様御両家 披露宴レポート

新郎のサプライズの言葉は一生忘れないくらい感激しました。
日 時:2009年11月27日
新 郎:工藤栄由 様
新 婦:塩飽めぐみ 様
挙 式:下鴨神社
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都本店




<「料亭左阿彌」に選ばれたポイントをお聞かせください>
初めてLSTさんに訪れた際、プランナーさんにお勧めの場所が空いていると左阿彌さんの清風殿に案内して頂き、一目で二人とも気に入り即決しました。
5月だったので窓から見える新緑が素晴らしかったです。

<挙式の感想をお聞かせ下さい。>
紅葉をねらっていたので、素晴らしい天気にめぐまれ紅葉も美しく最高でした。

<披露宴の感想をお聞かせ下さい。>
私達は余興をあまり用意していなかったので、1つ1つの余興をみんながじっくり見る事ができ、感動し、とても良かったと思います。
司会の大杉プロが本当にうまくまとめてくださっていました。
全て良かったので選べないです。感動しっぱなしでした!!

<特に心に残っているのは何ですか>
新郎のサプライズの言葉は一生忘れないくらい感激しました。
ゲストの方達の笑顔も忘れません。

<ゲストの皆様からの評判はいかがでしたか>
親戚からも友人からも「良い結婚式だったね」と予想以上に評判で感激しました。いろいろ大変でしたが、京都でこのような式を挙げて本当に良かったです。

<LSTウエディングに頼んで良かったこと>
私達は、京都で和婚を挙げたい!という想いがあったので京都で和婚に慣れているLSTさんにお願いして何より安心できました。
メイクの方も髪が痛いという当日のトラブルにも素早く対処して頂き、精神面のフォローも素晴らしく、皆様のおかげで最高の式を挙げる事ができ、LSTさんにお願いして良かったと満足しております。

〈担当者へのメッセージがあればお願いします〉
式を挙げるにあたり、こんなに心配、不安な想いをずっとするとは思いませんでした(笑)
山本さんはそんな当人の気持ちを良く理解し、常に優しくサポートし続けてくださいました。
終わってしまえばそんな準備期間もとても楽しかったです。
結婚式という人生最大のセレモニーで良いパートナー、LSTさん、山本さんと出会えて大切な家族・友人に祝福され希望以上の式を挙げる事ができ本当に幸せです!!

LST WEDDING 担当プランナー

工藤様、めぐみさん、ご結婚誠におめでとうございます!
周りの方々を大切にされるめぐみさん、引き出物の相談や演出の相談、お式の準備が進む中、随所にあらわれておりましたね。
また当日の新婦様から新郎様へのサプライズのお言葉は、いつもめぐみさんが工藤様を大切になされている様子が伺えて、ゲストの皆様を温かい気持ちになされたことだと思います。
当日の姪っ子さんや甥っ子さんのサプライズ企画も大成功でしたね!
これからも皆様に愛される素敵なお二人のままでいらして下さいね。
また関西へお帰りの際はLSTへ是非お立ち寄り下さいませ。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP