REPORT お客様の声

中濱様・川合様御両家 結婚式・披露宴レポート

両親が良い式だったと感動してくたことが本当に嬉しかったです。
日 時:2009年12月06日
新 郎:中濱和人 様
新 婦:川合麻子 様
挙 式:下鴨神社
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<「料亭左阿彌」に選ばれたポイントをお聞かせください>
展望台があり眺めがきれいなことと、お料理がおいしいと聞いていたので。

<挙式の感想をお聞かせ下さい。>
下鴨さんは待合室の雰囲気から式の間もずっと気持ちが引き締まる厳かな空気が流れ、
とても良かったです。
お祝いの品も頂き記念になりました。

<披露宴の感想をお聞かせ下さい。>
家族だけだったので盛り上がるか不安だったのですが、アットホームにできとても良い時間を
過ごせました。
両親が笑顔だったこと、また式が終わってから本当に良い式だったと感動してくれてたことが
本当に嬉しかったです。

<特に心に残っていることは何ですか>
手紙を読むのが恥ずかしかったのですが、両親の涙を見て読んで良かったと思いました。

<ゲストの皆様からの評判はいかがでしたか>
料理が本当においしかったと言ってくれました。
普段そんなに食べない祖母もおいしくて全部食べたと言っていました。

<LSTウエディングに頼んで良かったこと>
担当の川上さんをはじめ、ヘアメイクの方々、カメラマンの方皆さんが一生懸命になってくれ、両親も主人もLSTに頼んで良かったね、こんなに頑張ってくれる方々はいないよと感動してくれました。
特に父はみんなにきちんとお礼を言いたかったとずっと言っています。

〈担当者へのメッセージがあればお願いします〉
川上さん、いつも優しく穏やかな笑顔で対応して下さりありがとうございます。
家族だけの小さな式にも関わらず、本当にたくさんのご迷惑をかけましたね。
初めて会った時から、主人と川上さんが担当でよかったね、あの人だったら安心して任せられるねと話していたのですが、本当にそうでした。
これからも素敵な笑顔でずっとずっと幸せのお手伝いをして下さいね。

LST WEDDING 担当プランナー

中濱様、麻子様この度はご結婚誠におめでとうございます。
お二人との打ち合わせは本当に楽しく、終わってしまうのが淋しく思います。
お食事会ではバースデーサプライズもあり、笑顔溢れる温かいお時間となりましたね。
“家族の素晴らしさ”を改めて感じさせて頂きました^^
また是非サロンへ遊びにいらして下さいね。お幸せを心よりお祈りしております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP