REPORT

大槻様・佐々木様御両家 披露宴レポート

とても幸せな、一生残る一日となりました!
日 時:2010年03月06日
新 郎:大槻隆之 様
新 婦:佐々木裕美 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都本店




<「料亭左阿彌」に選ばれたポイントをお聞かせください>
料理が美味しいと好評だということと、2階からの景色が良いこと、京都らしい雰囲気がよかったです。

<挙式の感想をお聞かせ下さい。>
上賀茂神社で挙式をさせて頂き、とても神社の雰囲気がよかったです。
当日は雨も降って、年配のおばあちゃんは大変だったと言っていましたが、雨がより神聖な感じがして、印象に残りました。

<披露宴の感想をお聞かせ下さい。>
親族と友人だけを呼んでの披露宴でしたが、とても緊張しました。
でも、みんなに来て頂いて、たくさん祝福してもらえてとても幸せな、一生残る一日となりました。
LSTの方々も、とても丁寧にしっかりとサポートをしてくれて、本当に感謝しています。

<特に心に残っていることは何ですか>
先輩・友人のスピーチや出し物で、大学の先輩・友人みんなで歌をうたってくれたことや、結婚式のために田舎から来てくれたおじいちゃん、親せきのみんなと十何年ぶりに会えたこと、みんなあたたかく見守ってくれて、本当にうれしかったです。

<ゲストの皆様からの評判はいかがでしたか>
会場が料亭さんだったので、料理はとても喜んでもらえました。
白無垢とかつらも少し心配でしたが、似合っているとほめてもらえました。

<LSTウエディングに頼んで良かったこと>
引出物がインザムードさんの器を送った方にとても好評でした。(ラーメン鉢にしました)
写真もプロの方にお願いしていたので、とてもきれいに撮影して頂き、アルバムもとても素敵でした。
他にも、いろいろな引出物の組み合わせができたり、タクシーの手配など細かい部分まで対応してもらえて、本当によかったです。

<担当者へメッセージがあればお聞かせ下さい>
朝子ちゃんは行友さんの紹介で担当してもらえることになりました。
初めて電話で話した時から、いつも丁寧であたたかく接してくれて、本当に打ち合わせで会えるのが楽しみでした。
白無垢も似合うか心配だったけど、朝子ちゃんに似合うと言ってもらえて、とてもうれしかったです。
式当日も、ずっとそばでサポートしてもらえて、本当に心強かったです。
私たち2人も神奈川で頑張ってます。
朝子ちゃんもLSTで頑張って下さい。本当にありがとうございました!

LST WEDDING 担当プランナー

大槻様、裕美様この度はご結婚誠におめでとうございます。

ご縁があり、お二人のご結婚式のお手伝いが出来ました事、本当に嬉しく思います。
ご披露宴入場の際の裕美さんの大粒の涙、まさかの新郎様の涙、
今でも鮮明に心に残っています^^
皆様とても温かいご親族様、ご友人様ばかりですね。

「二人で一緒にパン屋さんを」、本当に本当に素敵な夢ですね。
是非、オープンの際には声をかけて下さいね!
大槻様、裕美様のお幸せ心よりお祈り致しております!

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP