REPORT お客様の声

重岡様・平田様御両家 結婚式・披露宴レポート

アットホームで楽しい会食になりました!
日 時:2010年04月11日
新 郎:重岡和夫 様
新 婦:平田恵子 様
挙 式:下鴨神社
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<「料亭左阿彌」に選ばれたポイントをお聞かせください>
京都らしく、お庭も素敵でアットホームな会食ができそうだったからです。

<挙式の感想をお聞かせ下さい。>
家族だけの挙式でしたが、友人が来てくれ一緒に写真がとれました。

<披露宴の感想をお聞かせ下さい。>
堅苦しくなく、アットホームで楽しい会食となりました。

<特に心に残っていることは何ですか>
人力車に乗ったことです。
観光客の人が‘おめでとう’とたくさん声をかけてくれうれしかったです。

<ゲストの皆様からの評判はいかがでしたか>
アットホームで緊張することもなく楽しめました♪

<LSTウエディングに頼んで良かったこと>
希望をすべて聞いてもらえ、見積もりも大幅なズレもなく安心してサポートしてもらえました。

〈担当者へのメッセージがあればお願いします〉
横田さん。
私たちの担当をしてくれたお陰で、楽しい1日を過ごす事ができました。
初めて会った時から好印象だった横田さん。
脱線してしまう私たちの会話も嫌な顔せず付き合ってくれていましたネ。
いい人やったなーと今でも話していますヨ!
初めてで不安で一杯だった私たちは、横田さんの穏やかで優しい誘導により順調に進む事ができました。
本当に出会えて良かったです。
わがまま言って担当を続けてもらって良かったです。
私も横田さんみたいに魅力的な女性目指して頑張ります。
素敵なお仕事だと思うので、自信を持ってこれからも続けていって下さい。
ありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

和夫さん、恵子さんこの度は誠におめでとうございました!!
アンケート用紙への可愛いイラストとメッセージありがとうございました!とても嬉しかったです。
また先日はアルバムをお受け取りにサロンにお越し頂きましてありがとうございました。
ご一緒にアルバムを見ながらご結婚式のご感想など直接お伺いでき、また変わらないお二人のかけ合いが見れて嬉しかったです。
当日は少人数様でのご会食でしたが、皆様がアットホームに楽しんでお過ごし頂けている様子が伝わり、本当に良かったです。
私もお二人に出会い、大切なご結婚式のサポートをさせていただけました事、心より感謝しております。
またお会いできるのを楽しみにしておりますね!

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP