REPORT お客様の声

吉冨様・吉田様御両家様 結婚式・披露宴レポート

「“家で祝言を挙げる”そんな雰囲気にしたい」という当初からの二人の希望を
200%叶えていただく事ができました!
日 時:2010年05月15日
新 郎:吉冨一成 様
新 婦:吉田裕美 様
挙 式:料亭左阿彌
披露宴:料亭左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<「料亭左阿彌」に選ばれたポイントをお聞かせください>
見学させていただき、清風殿の部屋の雰囲気(採光・明るさ・窓からの景色など)が
二人ともとても気に入り、決めました。

<挙式の感想をお聞かせ下さい。>
最初は「披露宴会場でそのまま人前式を・・・」という程度の漠然とした思いだけでしたが、
倉田さんと司会の大杉さんのおかげで、自分たちのイメージを「挙式」
という形に具現化していただく事ができました。
列席者の方々からも「水合わせの儀や固めの盃というものは新鮮でとても良かった」
と言われました。
青竹で作っていただいた水合わせ用の器も雰囲気にぴったりでとても素敵でした。

<披露宴の感想をお聞かせ下さい。>
「“家で祝言を挙げる”そんな雰囲気にしたい」という当初からの
二人の希望を200%叶えていただく事ができました。
お座敷だったので私達と列席者の方々との距離がとても近く感じられました。
天気に恵まれたおかげもあり、窓からの景色、左阿彌さんのお庭の緑も
とてもきれいできれいで・・・一生忘れられない光景です。

<特に心に残っていることは何ですか>
・挙式で使った青竹の器(当日これを見て、何となく思い描いて
いたものがピタッと形になった事にとても感激しました)
・BGMは殆ど全て“お任せ”でしたが、どの曲も宴の雰囲気と自分たちのイメージ・好みに
ぴったり合うもので感激でした。
・新郎から新婦へのメッセージと花束のプレゼントという
宴中のサプライズにはすごく感動しました。
(後で倉田さんのアドバイスがあったことを聞きました!!)

<ゲストの皆様からの評判はいかがでしたか>
とにかくお料理がおいしかったと、皆さま仰っていました。
「あっという間だったね、気づいたら3時間経っていた」「くつろげたし楽しかった」
「心温まる披露宴だった」など。おかげさまで列席者の皆さまにも喜んでいただけました。

<LSTウエディングに頼んで良かったこと>
サロンへ伺う時はいつも少し緊張していましたが、スタッフの皆さんが笑顔で対応して下さり、
居心地の良い空気でした。式の当日も、目立たずでも細やかにサポートしてくださっていて、
列席者の方々からも「色々心配りされていた」と聞いていました。
後日、写真やビデオに写っていたスタッフの方々のお姿を見て
改めて「いろんなところでサポートして下さっていたんだなぁ」と思いました。

〈担当者へのメッセージがあればお願いします〉
感謝という言葉に尽きます。
メールでのやりとりが主でしたが、どんな小さなことにもいつも
丁寧にお返事を下さり、また温かい励ましのお言葉を掛けていただき、
不安の中にも常に心強さがありました。
挙式後の今、倉田さんにご担当いただいて本当によかったと思っています。
どれもこれも私たちの思い描くイメージにぴったり合う
結婚式になったのは倉田さんがしっかりサポートして下さったおかげです。

LST WEDDING 担当プランナー

一成様、裕美様、この度は誠におめでとうございます!!

お二人ともご遠方にお住まいとの事で、メールでのやりとりが主でしたが
一言一言からお二人がご列席者様の事を一番に思っていらっしゃる事が伝わって参りました。
そんな温かで、お心配りの細やかなお二人のお手伝いをさせて頂けました事、心より嬉しく思っております。
当日もまさに“家で祝言をあげる”といった雰囲気の和やかな一日となりましたね。
皆様の笑顔やお言葉から本当に一成様と裕美様が皆様から愛されていらっしゃることがわかり、
スタッフも思わず笑顔になってしまうような素敵なご披露宴でございました。

いつも笑顔で優しく裕美様を見守っていらっしゃる一成様。お歌のサプライズ、感動致しました!
(アンケートでは私からのアドバイスとおっしゃって頂きましたが、
最初にサプライズをご提案下さったのは一成様でした!)
とてもしっかりしていらっしゃり、それでいて穏やかな雰囲気が魅力的な裕美様。
メールではいつも温かなお言葉を下さり、裕美様からのメールを拝見させて頂くことを毎回楽しみに致しておりました。

お会いできましたご縁に深く感謝申し上げます。
どうぞ末永くお幸せに、素敵なご夫婦でいらして下さいね。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP