REPORT お客様の声

永井様・小西様御両家 結婚式・披露宴レポート

したい事が全部でき、楽しくあっという間に時間が過ぎていきました!
日 時:2010年05月22日
新 郎:永井俊輔 様
新 婦:小西涼子 様
挙 式:藤森神社
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<「料亭左阿彌」に選ばれたポイントをお聞かせください>
結婚式はどうしても和の雰囲気でやりたくて、見学してみて2人の思い描いた通りの場所だったのですぐに決めました。

<挙式の感想をお聞かせ下さい。>
新郎の地元の神社でしたのですが、とても厳かな雰囲気で、改めて日本人なんだなと実感しました。

<披露宴の感想をお聞かせ下さい。>
思っていた通りの和風の結婚式が出来て、良かったです。
最初はどうなることかと色々心配でしたが、楽しくてあっという間に時間が過ぎていきました。

<特に心に残っていることは何ですか>
新郎の友人が体を張って余興をしてくれました。
多分、みんなの心に焼きついていると思います(笑)。
あと、新郎からこっそりとですが手紙をもらって嬉しかったです。

<ゲストの皆様からの評判はいかがでしたか>
料理がとても美味しかったとみなさんに言ってもらいました。
料亭での披露宴はあまりなじみのない方が多かったみたいですが、なかなか良かったと言ってもらえました。

<LSTウエディングに頼んで良かったこと>
和に徹しているので、私がしたい事が全部出来ました。
いつもこまめに連絡をやりとりしてもらったので、安心して色々お任せしていました。

〈担当者へのメッセージがあればお願いします〉
川上さんには本当にお世話になりました。
無理な事や、急な変更など色々わがままを聞いてもらいました。
川上さんのおかげで、本当にいい式になりました。
結婚式の事を思い出す度に川上さんの事も思い出しています。

LST WEDDING 担当プランナー

この度は誠におめでとうございます!

涼子様のひたむきにご準備を頑張られている姿やゲストの方への細やかな心配り、
お打合せの度に感心させて頂いておりました。
ご披露宴は温かい本当に楽しいお時間となりましたね。
新郎様から涼子様へのサプライズのお手紙、永井様らしいお渡し方でとっても感動しました^^

これからも今までと変わらず、笑顔のたえない温かなご夫婦でいらして下さいね。
お幸せを心よりお祈り致しております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP