REPORT

後藤様・秋元様御両家 披露宴レポート

大好きな京都で、自分たちの思い通りの結婚式ができました
日 時:2010年05月29日
新 郎:後藤 洋介 様
新 婦:秋元 麻友子 様
挙 式:クラーク記念館
披露宴:料亭左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都本店




◇挙式会場を「クラーク記念館」、披露宴会場を「料亭左阿彌」に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ
京都で挙式をしたかった。(同志社クラーク記念館で)
左阿彌さんにしたのは、遠方からくるゲストに1番、「京都らしさ」を
感じてもらえる場所だと思ったからです

◇挙式の感想をお聞かせ下さい。
牧師の栗原先生のお話が良かったです。
親族も友人もクラーク記念館の歴史に感動をしていました。
重厚感があり、シンプルで厳かな挙式ができました。

◇ご披露宴の感想をお聞かせ下さい。
ものすごく評判が良かったです。
「お料理がおいしい」と皆、口をそろえて言ってました

◇特に心に残るシーンや、演出をお聞かせ下さい。
「舞妓さん」。
舞妓さんが来てから、披露宴がすごく盛り上がったと皆に言われました。

◇ゲストの皆さまからのご感想はいかがでしたか。
「とてもいい結婚式だった」
「本当に楽しませてもらった。料理もおいしかった!」
「なんで、京都?」遠いと思ってたけど、きて本当に良かった。ありがとう!!

◇LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか。
大変お世話になり、本当にありがとうございました。
遠方に住まいのため、結婚式の準備が不安でしたが、excel、メール、電話のやりとりで
当日は不安なく迎えられました。
いい式ができたのも、西川さんはじめ、スタッフの皆様のお陰様です。
本当にありがとうございました。

◇担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます
西川さん、大変お世話になりありがとうございました。
西川さんの笑顔にいつも癒されていました。自分たちの理想の結婚式を挙げることができたのも西川さんのお陰様です。
色々と細かいことをお伝えしましたが、いつも快く応えて下さり感謝しています!
西川さんの「心」がすごく伝わりました。

LST WEDDING 担当プランナー

洋介さん、麻友子さん、この度はご結婚誠におめでとうございます。
新郎様の母校である、同志社クラーク記念館の挙式、厳かでとても素敵なご結婚式になりましたね。
またほとんどのゲスト様が遠方よりのお越しのため、
少しでも「京都」を感じて頂こうとお選びになった披露宴会場、「料亭左阿彌」さんでは、
「舞妓」さんの登場で、大盛り上がりの披露宴となりました。
麻友子さんのお着物が大変貴重で素晴らしいものでした。
とても美しく素敵でしたよ!!
また、京都にお越しの際は是非、LST烏丸に遊びに来てくださいね。
本当におめでとうございました!!

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP