REPORT お客様の声

住田様・有川様御両家 結婚式・披露宴レポート

幸せな時間を過ごす事が出来た挙式・披露宴でした!!
日 時:2010年05月30日
新 郎:住田 昇治 様
新 婦:有川 亜希子 様
挙 式:下鴨神社
披露宴:料亭左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<「料亭左阿彌」に選ばれたポイントをお聞かせください>
お料理が大変美味しいという事と京都らしい披露宴会場だと思ったからです。

<挙式の感想をお聞かせ下さい。>
神殿式に出席した経験がなかったため、緊張してしまいましたが、大好きな下鴨神社で皆様に祝福されて幸せな
時間を過ごす事が出来ました。

<披露宴の感想をお聞かせ下さい。>
緊張感の無い披露宴にしたかったためスピーチを一切無しにしました。
そのおかげで、家族、親戚、友人が自由に楽しんでくれた事がとっても嬉しかったです。

<特に心に残っていることは何ですか>
舞妓さんの登場で思った以上に盛り上がりましたね。(笑)
あと友人がピアノの弾き語りで歌ってくれた事に感動しました。

<ゲストの皆様からの評判はいかがでしたか>
周りの第一声が「料理が美味しかった〜!」でした。
素敵な披露宴だったと好評でした。

<LSTウエディングに頼んで良かったこと>
ありふれた披露宴しか想像できなかった私たちがLSTさんにお願いしたことで、今までにない式と披露宴を行う事が出来ました。ヘアーメイクさん、フラワーコーディネーターさん、司会者さん皆様素敵な方で感謝の気持ちでいっぱいです。

〈担当者へのメッセージがあればお願いします〉
本当にお世話になりました。
私たちの打ち合わせは脱線ばかりで話が進まない事が多く大変だったと思います。
でも谷口さんの冷静さと優しさのおかげで素敵な披露宴が出来ました。
本当にありがとうございました!!

LST WEDDING 担当プランナー

この度、ご結婚誠におめでとうございます!!
初めて住田様にお会い致しましたのは、去年の料亭左阿彌でのブライダルフェアの際でしたね。
お会いさせて頂きました時より、昇治様、亜希子様のご結婚式のサポートが出来れば良いなと思っておりましたので、
サポートさせて頂けるとわかった時、心からうれしかったです!!!
いつも優しく、色々な知識をお持ちの昇治様、いつも笑顔で明るく楽しい亜希子様、お打ち合わせでお会い出来ます事が本当に楽しみでした!!色々なお話しをたくさんさせて頂き楽しかったです☆
お打ち合わせで「いつも出かける時は雨で・・・」とお話し頂いておりましたが、当日は快晴で良いお天気でしたね!!
昇治様、亜希子様のお人柄だと思いました!!!!当日も素敵な笑顔でお過ごし頂き、サポートさせて頂きました私共の方が幸せをたくさん頂きました。今までありがとうございました。昇治様、亜希子様にお会い出来、そして担当させて頂きました御縁に感謝致しております。
末永いご多幸心よりお祈り申し上げます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP