REPORT

T様・Y様ご両家 披露宴レポート

「できるだけシンプルに」という私達の希望通りの結婚式を行えました!
日 時:2010年05月30日
新 郎:T・T 様
新 婦:Y・J 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 東京店




<「料亭左阿彌」に選ばれたポイントをお聞かせください>
2人とも歴史が好きで、織田家や豊臣家にゆかりのある、
且つ数々の文人に愛されたという伝統ある料亭さんだと伺い気に入りました。

<挙式の感想をお聞かせ下さい。>
京都で最古の神社で日本の神様に一生添い遂げますと誓えてよかったです。
都内にも素敵な神社さんは沢山ありますが、あの圧倒的な雰囲気には敵いません。
頂いた神棚とお礼は新居に祀っております。

<披露宴の感想をお聞かせ下さい。>
展望台が本当に素晴らしかったです。家族のみだったのでとてもシンプルな形にしましたが、大変思い出に残りました。
美味しいお料理がこれでもか!という位たくさん出てくるのでびっくりしました。

<特に心に残っていることは何ですか>
神前式なので三々九度です。身が引き締まる思いでした。
花嫁車も普通の式だったら絶対乗らなかったと思うでの嬉しかったです。
余談ですが、当日は大変天候が良く花嫁車から比叡山が良く見えました。

<ゲストの皆様からの評判はいかがでしたか>
家族のみだったので年齢が高めだったのですが、左阿彌さんのお料理が好評でした。
ついでに京都観光もできて良かったようです。

<LSTウエディングに頼んで良かったこと>
まさにかゆい所に手が届くようなサービスでした。
私達の緊張をほぐすため、色々声を掛けて下さったり、撮影時も少し着物や髪が乱れると片っ端から素早く整えて下さいました。
大変お世話になりました。

〈担当者へのメッセージがあればお願いします〉
できるだけシンプルに、という私達の希望通りの式を行えました。一生の思い出です。
なかなか決められない私達に的確なアドバイスをありがとうございました。
東京店の橋本さん、京都店の大橋さん、本当にありがとうございました^^

LST WEDDING 担当プランナー

この度は誠におめでとうございました!!
とっても仲良しで笑顔を絶やさないお2人様のご結婚式をサポートさせていただけました事を心より嬉しく思っております。
お打ち合わせも心地よく、とても楽しかったです。
新婦J様はいつもサバサバと明るく、でも気遣いと思いやりを絶対に忘れない方で、まさしく和装が似合う「日本女性」と
いうイメージでした。そして、新郎T様は穏やかで優しく、J様とT様のバランスが絶妙で、出会うべくして出会われた
お2人様なのだろうという印象は今でも変わりません。
挙式後はご家族様でゆっくりとお食事をお楽しみになられ、きっと皆さま1人1人にとって格別なひと時になられた事と存じます。お2人様が作成された幼少期からのアルバムは、何よりの宝物ですね。
どうかいつまでもそのままのお2人で仲良く明るい家庭を築いていって下さいね。
ご多幸、お祈り申し上げます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP