REPORT

神ア様・関田様御両家 披露宴レポート

屋久島と京都‥安心して当日も迎えることができました!
日 時:2010年06月08日
新 郎:神ア真貴雄 様
新 婦:関田彩子 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都本店




<披露宴会場を「料亭左阿彌」に選ばれたポイントをお聞かせください>
LSTさんからお勧めだったこと。
唯一の私たちの希望だった「円卓ではなく長机で…という点が可能そうだったので決めました。

<挙式の感想をお聞かせ下さい。>
神前式ということで雰囲気がありとても良かった。
気持ちが引き締まる感じがしました。
ヘアメイクや着付け、挙式前の家族との待ち時間も楽しかったです。

<披露宴の感想をお聞かせ下さい。>
始まった時は静かだったのでどうなるかしら‥と思っていたのですが、途中からは笑いの絶えない時間となりとても楽しかった!
伯母が「屋久島のお父さんお母さん(新婦上司)とのご縁が今回とてもいいものとなりました」と言ってくれたことがとても嬉しく心に残っています。
家族のつながりや人と人とのつながり、そして結婚したこと家族になるのだということ‥じんわりと実感する時間になりました。みんなとの距離も近く感じられてそれも良かったです!

<特に心に残っていることは何ですか>
新郎に向けての電報びっくり作戦が成功したこと
その時の困惑した新郎の顔を見てしめしめ‥と思いました^^
父からの一言の後、腕を組んだこと。

<ゲストの皆様からの評判はいかがでしたか>
LSTさんの応対が良くてとても気持ち良かった
お料理の量が丁度よく、上品だった。
義兄の司会のサポートをとてもスムーズに促してくれて気持ちよかったそうです。

<LSTウエディングに頼んで良かったこと>
一番最初に問合せメールをした際の対応がとてもよかったのでLSTさんにお願いすることに決めました。
屋久島と京都で離れていましたが安心して当日を迎えられました。

〈担当者へのメッセージがあればお願いします〉
山本さん、たくさんの細かい質問メールのご返答、どうもありがとうございました。
お陰様で当日は何も心配せずに過ごさせて頂きました。
近過ぎず、遠過ぎず私にとってはとても丁度いい距離感でした。「頼れる姉貴!」という感じでした(笑)
いつか屋久島へ遊びに来て下さいね!
その時は私たちに任せて下さい!!
ありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

真貴雄さん、彩子さん、ご結婚おめでとうございます!
お問い合わせ頂いてから、メールやお電話中心のお打ち合わせ、そして挙式当日、
お二人が望む、そして何といっても「お二人らしさ」溢れた素敵なご披露宴でしたね。
思わず涙ぐんだり、大笑いしたり‥私自身がそうであったのなら、ゲストの皆様は
きっともっともっと想い出の残る一日になったことかと存じます。
思い浮かぶのは、彩子さんのお兄さんの名司会ぶりや、大成功した新郎様へのサプライズ!、
屋久島のお父さんお母さんの涙、皆様の笑顔と笑い声。
ご両家親御様とご兄弟の皆様、屋久島のお父様、お母様‥
真貴雄さん、彩子さんにはとっても心強い人たちがついているので、心配ないですね。
プロ顔負けのお二人が手作りなされたプロフィールビデオ、「屋久島へ行きたい!」と
強く思っています。
是非、次回は京都の姉貴(笑)が、お二人の働いている姿、見に行きますね!
その時はどうぞ宜しくお願いします^^

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP