REPORT お客様の声

N様・A様御両家 結婚式・披露宴レポート

日 時:2010年06月12日
新 郎:N・T 様
新 婦:A・Y 様
挙 式:平安神宮
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<披露宴の場所を「料亭左阿彌」に選ばれたポイントをお聞かせ下さい。>
料理が美味しく、ゲストの方々に満足頂けるだろうと思ったから。
趣があり、緑が美しい会場だったから。

<挙式の感想をお聞かせ下さい。>
厳かで、二人の人生のスタートにあたり
神前での誓いはとても気持ちが引締まる思いがしました。
素晴らしい経験でした。

<披露宴の感想をお聞かせ下さい。>
笑いあり、涙あり、音楽あり♪
ゲストの方々に楽しんでもらおうと思っていましたが、
私達二人もとても楽しませて頂きました♪♪♪
料理美味しかった〜!

<特に心に残っているのは何ですか?>
両親への手紙、花束贈呈。
両親への感謝の気持ちをこの日ほど強く思った事はありませんでした。

<ゲストの皆様からの評判はいかがでしたでしょうか?>
皆様料理がとても美味しかったと言って頂きました。
女性の方に多かったのが、
「靴をぬいでくつろげた、足が疲れなかったので楽だった」でした。
あと、ピアノやお琴の友人による生演奏が素敵だったと言ってもらいました。

<LSTに頼んで良かったことは何でしょうか。>
非常に丁寧かつ迅速な対応で、当日まで安心してお願いする事が出来ました。
担当の方がご不在の時でも他のスタッフの皆さんが完璧にサポートして下さりとても心強かったです。

<担当者へメッセージがあればお願いします。>
様々な私達のわがままに、いつも笑顔で対応頂き
本当にありがとうございました。
準備が大変で、なかなか進まない時
川上さんの笑顔と励ましのお言葉に何度癒されたことか…。
感謝しています!
川上さんもお幸せに!

LST WEDDING 担当プランナー

この度はご結婚、誠におめでとうございます。
大人の魅力あふれるN様、Y様。
ご縁がありお二人のご結婚式のお手伝いが出来ました事、心より嬉しく思います。
Y様と色々なお話をさせて頂けることがいつも楽しみでした!
ご披露宴は本当に「笑いあり、涙あり、音楽あり」のお二人らしい温かなお時間となりましたね。
これからも今までと変わらず笑顔のあふれるご家庭を築いて下さい。
お幸せを心よりお祈りしております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP