REPORT

谷口様・高田様御両家 披露宴レポート

挙式は厳かに、披露宴は和やかなムードで、楽しく過ごせました!!
日 時:2010年06月19日
新 郎:谷口昌也 様
新 婦:高田雅代 様
挙 式:下鴨神社
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都本店




<披露宴の場所を「料亭左阿彌」に選ばれたポイントをお聞かせ下さい。>
京都で披露宴を行うのであれば、ホテルではなく料亭で行いたいと思ったこと、
送って頂いた左阿彌さんのパンフレットを見て雰囲気がよかったので、お願いしました。

<挙式の感想をお聞かせ下さい。>
世界遺産である下鴨神社で、厳かな雰囲気の中、挙式ができ、式の最中は改めて身の引き締まる思いがしました。
披露宴に招待できなかったいとこが神社まで来てくれて嬉しかったです。

<披露宴の感想をお聞かせ下さい。>
和やかなムードの中、楽しく過ごすことができました。
余興も最小限にしたので、ゆっくりお料理を楽しんで頂けたと思います。
(私はほとんど食べられませんでしたが(涙))
お色直し後、父と入場したことは特によい思い出となりました。

<特に心に残っているのは何ですか?>
鏡開き、乾杯の挨拶、両親との入退場。
予想外の伯父の早期退出や、カツラ危機一髪もありましたが、どれも良い思い出です。
披露宴後のPhotoタイムは、モデルのような気分で楽しかったです。

<ゲストの皆様からの評判はいかがでしたでしょうか?>
新婦側は和婚・少人数での披露宴は初めての方が多かったのですが、
新鮮で楽しかったと言っていただきました。
また双方、料理が大変美味しかったとの言葉も頂きました。
神社から料亭へ移動する際のタクシーで運転手さんから“坂本竜馬らも左阿彌さんを利用していた”と説明を受けたそうで、新郎側の親族から感激されました。

<LSTに頼んで良かったことは何でしょうか。>
遠方だったので、メール、電話での打ち合わせが主でしたが、いつも丁寧に対応して頂き感謝しています。
山本さんはじめ、司会、美容室、カメラマンetc…みなさんのおかげで当日を満足して過ごせることができたと思っています。
特にカメラマンさんの、腹ばいになってまでよい写真を撮ろうとして下さる姿に感動しました。
(恐らく、地面は打ち水で濡れていたと思います…)
アルバムはとっても素敵でした!

<担当者へメッセージがあればお願いします。>
短い間でしたが、本当にお世話になりました。
衣装はどうしようかと悩んでいる時に、山本さんがアドバイスしてくれたおかげで、
最後に振袖姿を両親に見せることができました。
20歳の頃より、今の方が似合っていた、すごくよかったと母が喜んでくれたのを見て、私も本当に嬉しかったです。
超ナイスなアドバイスありがとうございました!!
これからもたくさんの人々の幸せをお手伝いして、ますます素敵なプランナーさんになります様、お祈りしてます。

LST WEDDING 担当プランナー

谷口様、雅代さん、ご結婚おめでとうございます。
穏やかで優しさがお顔から滲み出ていらっしゃる新郎様と「明朗活発」という言葉がピッタリな新婦の雅代さん。
お二人が望まれた「ちょっと豪華な食事会」は、ゲストの方々一人一人のお席札に手書きのメッセージをお書きになられたり、父の日にちなんでプレゼントをご用意なされたりと周りの方を大切に想うお二人ならではのアットホームで温かなご披露宴になりましたね。
またご自前のお振袖がとっても素敵&よく似合ってらっしゃって、さぞかしご両親様もお喜び頂けたのではないかと存じます。
お二人の交際中のエピソードではたくさんの偶然の出来事があったとのこと。
たまたま資料請求を対応させて頂いたのが、徳島が地元の私‥やはりお二人には
そういう偶然が重なる運命を持ち合わせていらっしゃるのだと思います。
お二人の生活にこれからも素敵なサプライズがおとずれますように!
これからも仲良く、楽しいご家庭を築いていって下さいね。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP