REPORT お客様の声

岡山様・氏家様ご両家 結婚式・披露宴レポート

私たちに関わって下さった方みんなに恵まれて、素晴らしい1日となりました。
感動と幸せでいっぱいです。
日 時:2010年09月11日
新 郎:岡山正太郎 様
新 婦:氏家るな 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:料亭左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 東京店




<披露宴の会場を「料亭左阿彌」に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
新婦側の親族が関東から来て下さった事もあり、京都らしい印象深い場所で
挙げたいという希望にちょうど合ったため決めました。

<挙式の感想をお聞かせ下さい>
国宝・上賀茂神社本殿での厳かな式で夫婦になることを実感しました。
参拝客からも祝福の言葉を浴びて、晴れやかな笑顔になれました。

<披露宴の感想をお聞かせ下さい>
ゲストとの距離が近くアットホームな食事会になりました。
さすが料亭だけあって、料理が美しく、とても美味しかったです。

<特に心に残っているシーンや演出をお聞かせ下さい>
あの日全てです。天気、ゲスト、私たちに関わって下さった方、みんなに恵まれて
素晴らしい挙式・食事会になり、感動と幸せでいっぱいです。

<ゲストの皆様からの感想・ご意見がございましたらお聞かせ下さいませ>
親族のみの挙式、食事会でしたので、式間近の変更が出たり、遠方からのゲストもいましたが、
当日きちっと対応して頂き、また料理も美味しく、出席してとても良かったと言って頂きました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか>
質問メールの返信や細々とした変更等、迅速に対応してもらえたので、とても有難かったです。
お陰様で当日の進行もスムーズで、安心して結婚式を楽しむ事が出来ました。横田さん、ありがとうございます。

<担当プランナーへのメッセージ>
東京店の橋本さん、本当にお世話になりました。
当日のお手紙&京都店で橋本さんの式のビデオを見て、不安と緊張を拭う事が出来ました。
もう1度やりたいくらいです!!サンキューでした!!

LST WEDDING 担当プランナー

正太郎様、るな様、この度は誠におめでとうございます。
しっかり者で礼儀正しい好青年の正太郎様と、可愛らしく朗らかなるな様とのお打ち合わせはいつも楽しかったです。いつも丁寧にお打ち合わせを進めて頂き、感謝致しております。ありがとうございました!!
当日はるな様の白無垢姿を直接拝見出来ず残念でしたが、スタッフから「本当に可愛らしかった!!」と報告を受け、思わず「見たかった〜。」と言った事を覚えております。お写真が出来上がり、拝見させて頂き、スタッフが言っていた意味がよく分かりました。本当に素敵でした。
親族様とのアットホームなご会食では、皆さまがリラックスして楽しんで頂いてる様子がお写真からもよく分かり、手作りのプロフィールビデオを見ていらっしゃる両家お父様の満面の笑みには「こんな幸せな笑顔ってあるんだなぁ〜」と感動して、涙が流れてきました。
どうかそのままのお2人で、温かい家庭を築いて下さいませね。
ご多幸、お祈り申し上げております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

 PAGE TOP