REPORT お客様の声

S様・Y様御両家 結婚式・披露宴レポート

驚きあり、笑いあり、感激ありの心に残る1日になりました。
日 時:2010年09月20日
新 郎:S 様
新 婦:Y 様
挙 式:下鴨神社
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<披露宴を「料亭左阿彌」に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
お料理が美味しいと聞いて決めました。
歴史・雰囲気を残しつつも中は綺麗で、足の悪い祖母も安心のエレベーターがついていたためです。
京都以外の友人・親戚も多いので、決めさせていただきました。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
下鴨神社での挙式は厳かで、普段味わったことのない空気を感じることができました。
観光客の方に交じって、お世話になっている歯医者さんの衛生士さんがわざわざ見に来てくれていてびっくりしました。

<披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
ゲストの皆様を身近に感じることが出来るとても楽しい披露宴でした。
新郎のサプライズの歌、母からのサプライズの舞妓さん芸妓さんと、
驚きあり、笑いあり、感激ありの心に残る1日になりました。

<特に心に残っているシーンや演出をおきかせくださいませ>
新郎新婦からのサプライズで二人で漫才をしました。
タキシードとドレスで舞台に立って、何やっとんねん!って感じで
みんな笑ってくれて自分達もとても楽しかったです。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
・お料理が美味しくて全部食べたよ!
・期待した以上に楽しくて感動した。ハンディーカムを持っていけばよかった。
・「和」な披露宴が初めてで、舞妓さんも見ることが出来て楽しかった。
・素敵な素晴らしい、私の人生の中で一番心に残る披露宴だったよ。(←これが一番嬉しかったです)

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
皆さんとても親しみやすい方ばかりで、安心して色々相談できました。
何も分からないところから順に、分かりやすく進めて頂き、いつの間にか準備完了(笑)
当日も、テキパキサポートしていただき、でも事務的ではなく、
「あ〜LSTさんにお願いしてよかったなぁ」と満足のいく披露宴になりました。

<担当プランナーへメッセージがございましたらご記入をお願い申し上げます>
担当の谷口さんには本当に良くして頂きました。
私たちの変な質問や提案にも笑顔で答えて頂き、全くかしこまることなくリラックスして
楽しく相談させて頂きました。
そして個人的な心配事も電話で長々と話を聞いて頂き、またアドバイスをいただいて気が楽になりました。
本当に素敵な1日をありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

この度はご結婚誠におめでとうございます。
素敵なお二人様のご結婚式のサポートをさせていただきましたこと
スタッフ一同心より感謝申しあげます。

皆様のご多幸を心よりお祈り申しあげます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP