REPORT

I様・T様御両家 披露宴レポート

手作り感あふれる、おもてなしの披露宴ができました!
日 時:2010年09月25日
新 郎:Y・I 様
新 婦:K・T 様
挙 式:下鴨神社
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都本店




<披露宴会場を「料亭左阿彌」に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
出席して下さる皆様に美味しい食事を楽しんで頂くとともに、
ゆっくり時間を過ごして頂きたいと思ったからです。
この会場なら出席して下さる皆様に満足して頂けると確信し、決めました。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
朝一番の式ということで、神社の中は人も少なく、秋風が爽やかに吹いていてとても心地よかったです。
挙式中は、本物の雅楽の演奏を間近で聴け、身の引き締まる思いがしました。
参拝者の方から、「おめでとう」と声を掛けられ、念願だった下鴨神社で式を挙げられ、
本当に良かったです。
また、美容・衣装スタッフの方に十分サポートして頂き、落ち着いて式に臨むことができました。

<披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
会場の雰囲気・会場の方々の対応がとても良く、また食事が豪華でとても美味しかったです。
会場が広く、出席して頂いた方々の席間隔がゆったりとしており、
ゆっくり時間を過ごして頂けたと思います。

<特に心に残っているシーンや演出をお聞かせくださいませ>
お互いの両親と一緒に行った鏡開きが特に印象深く、良い思い出になりました。
みんな遠慮がちに木槌で叩いたので、一発では開かなかったですが、
これから家族になるみんなでの共同作業は本当に良かったです。
また、新郎から新婦へのサプライズも、手の込んだ演出でとても良かったです。
新婦には、こんな素敵な計画を考えていたとは思ってもみなかったようで、
本当にびっくりしてもらいました。
なるべく手作りでの結婚式をコンセプトにしていたので、大変ではありましたが、
招待状・席次表・ウェディングドレス・ドラジェ等、自分達で作成することで達成感があり、
また十分なおもてなしが出来たのものと満足しています。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
特に料理が美しく、靴を脱いでの披露宴会場であったので、くつろいで楽しめたという意見が多かったです。
また、手作り感あふれる披露宴で、その頑張りは心に響いたよと皆さんに言って頂きました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
最初の来店から式後のフォローまで、心のこもった対応・サービスをして頂きまして、
本当に感謝しています。
おかげでとても安心して式に臨む事が出来ました。
また、私たちの無理・要望も聞いて下さり、頭が上がりません。
事前の数回の打ち合わせでは、とても丁寧にご説明頂き、分からない点については最後の最後まで
フォローしていただけ、実に心強かったです。

<担当プランナーへメッセージがございましたらご記入をお願い申し上げます>
「新郎」:本当に心の行き届いたサポートと、とても話しやすい雰囲気作りにとても感謝しています。
こちらの要望をほぼ全て受け入れてもらえ、とても満足しています。
これからも素晴らしい式を演出して下さい。
「新婦」:明るく可愛い武藤さん。約半年間私たちのサポートをしてくださり、本当に有難うございました。
式前、少し心配になっている私たちに「お任せ下さい!」と言って下さった一言、
本当に心強かったです。
お色直しをして出てきた私の姿を見て涙ぐまれたのを見て、
私ももらい泣きしそうになりましたが、武藤さんの心優しい気持ちが十分に伝わってきましたよ。
これからももっとたくさんの方々の式の演出に携わって、
武藤さんの力でたくさんの方々をハッピーにしてあげてください。

LST WEDDING 担当プランナー

I様、K様、ご結婚誠におめでとうございます。
ご招待状から席札・席次表、ドレスにいたるまで、お二人の手作り、想いのたくさん
詰まった素敵なご結婚式になりましたね。
列席様からのお言葉やお歌等、お二人が皆様から愛されているのがとても伝わってまいりました。
そしてK様、手作りのドレス姿本当に素敵でお綺麗でした!

とても優しく笑顔の素敵なお二人にお会いでき、ご結婚式のサポートをさせて頂きました
ご縁に感謝致しております。
私こそいつも楽しいお打ち合わせ、本当にありがとうございました!
I様、K様の末永いお幸せ、心よりお祈り致しております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP