REPORT

椎橋様・澤田様御両家 披露宴レポート

良い天気にも恵まれて、本当に一生思い出に残る一日でした。
日 時:2010年10月01日
新 郎:椎橋 元貴 様
新 婦:椎橋 かおり 様
挙 式:平安神宮
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 東京店




<披露宴会場を「料亭 左阿彌」に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
最初、京都店のLSTさんで進めて頂きました。
しかし、半信半疑な部分もありずっと迷っていましたが、東京店でプランナーの橋本さんご本人が
左阿彌さんで披露宴をされたお話を聞いて決定しました。
やはり実際経験なさった方のおすすめでしたのでとても心強かったです。

<挙式の御感想をお聞かせくださいませ>
良い天気にも恵まれて、本当に一生思い出に残る一日でした。
白無垢はずっと憧れでもありましたので、着せていただいた時は感激でした。
雅楽を先頭に、朱い柱の続く境内の回廊を通り本殿へ向かう道程も幻想的で、やっと夢が叶った思いでした。
海外からの観光客方たちが祝福して下さったのもあり、親族のみの結婚式がとても華やかになりました。
何より、お互いの家族が喜んでくれたことが嬉しかったです。

<ご会食のご感想をお聞かせくださいませ>
新郎からの挨拶と両親母からのプロフィール以外は特に何も企画をせず、みんなで食事をするだけだった
のですが、思いのほかとても盛り上がり、終始みんなが笑っていたように思います。
左阿彌さんの婚礼料理も美味しいだけではなく、目で見ても楽しむことができ、話題が絶えませんでした。
2時間があっという間に過ぎ、終わってしまうのがとても惜しかったです。

<特に心に残っているシーンや演出をお聞かせくださいませ>
美容室から平安神宮へ向かう時や、挙式で本殿へ向かう時に、母が手を添えてくれたことです。
母子で手をつなぐのは何年ぶりでしょうか・・・。母は本当に嬉しそうでした。
結婚式にはあまり興味のなさそうだった新郎の父が、目に涙を浮かべてくれていたことも
とても印象に残っています。
披露宴では、90歳の祖母が乾杯の発声をしてくれました!

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
私たちは前撮りをしなかった分、写真撮影をたくさんして頂いた為もあり、ゲストの方々を
待たせてしまうことが多かったようです。
特に、左阿彌さんでは1時間近く待って頂くかたちになってしまいました。
しかし、挙式の雰囲気や左阿彌さんでのお料理に喜んで頂けて、
「こんな結婚式は初めてや」「めったに行けない所だからよんでもらえて嬉しい」などの感想を
頂くことができました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
とても丁寧にして頂きました。私たちの仕事の都合で打合せの時間が営業時間外になっても
嫌な顔一つせず、親切に対応してくださいました。
プランナーさんはもっと事務的な対応なのかな・・と思っていましたが全く違い、
時には友達のような親しさで接してくださり、打合せが毎回楽しく、
安心して式当日を迎える事ができました。
前日までバタバタでしたが、最後までサポートをして下さり感謝しています。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
挙式直前、そして終わってからもたくさんのお心遣いを頂き、本当にありがとうございました。
結婚式を通して、橋本様にお会いできた事が嬉しいです。
お店へ伺う時はいつも、友達の所へ話に行く様な気持ちで楽しかったです。
結婚式のことが何もわからず、完全なノープランでスタートした私たちに、1から丁寧に教えて下さり、
とても素晴らしい日を迎えることができました。
この先も、結婚式=橋本さんを思い出すと思います! 本当に感謝しています。

LST WEDDING 担当プランナー

元貴様、かおり様、この度は誠におめでとうございます。
お2人様とのお打ち合わせは本当に楽しく、いつもたくさんのお話をお聞かせ頂いて、私もとても素敵な時間を過ごさせて頂きました。
お打ち合わせではありましたが、まるでどこかでお茶をしながらご結婚式のお話をしているようで、
いつもお打ち合わせが終わるのが何だか少し寂しい気が致しておりました。
メールでのやり取りの際も、お2人様の人柄を表すように、毎回何かしらのアクセントがあり、私の心を和ませて下さいました!!
そんなお2人様のご家族様はやはりとても明るく優しく、素敵な方々ばかりでしたようで、
サポートにお伺いしたスタッフから、「笑い声が終始絶えませんでした」と報告を受けた時には、「やっぱり!!」と納得致しましたよ。
ご一緒におられるのが空気のように自然なお2人の絆が、これからも変わらず結ばれていきます事を心よりお祈り申し上げております。
またぜひLSTサロンにもお顔を見せに来て下さいね。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP